スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日から!!

今日から本気出す!!

今週末撮影の衣装なんも終わってなす\(^o^)/
それもこれもRAGのDVDがいけない。



ファンの心掴みすぎやろ…!
届いたのが7時半ぐらいだったので本編を本気で見てたら9時すぎになってて時間泥棒ぶりにびっくり!
さすがノーカット!
ここから偏見に満ちた感想少し^q^


最初RAGレターとか!!
しかも自己紹介ハモリも~!!
懐かしくてウルウルきたw
オープニング終わったらがんがん歌う!
飛ばす飛ばす!
歌え歌え~!!w
健一のAll about loveのアレンジすごく好き!
でもこんなに最初から飛ばして大丈夫なの?wって心配w
前半は6人の声だけで、後半はオケが入ってきて…
あー随分と上手くなったなあ、って実感w
オケなしの夏風とか初めて聞いたけどオケ無しの方が好きだなぁ。
大好きなフラッとも踊りつき!!
礼央様にしか目がいかないw
ちゃんとシャツをオムツにしてるからか、ハミシャツしてなかった!
よーすけのランキングトークも全然滑ってなくて、すごく面白かった~!
礼央様がハンペンっていうのはうますぎて吹いた。
GGDの歌い出しも間違えなかった!
今回歌詞間違いなかったのかな?
ラストのメドレーで涙腺崩壊して…
しかもベースがSTARTとか…
もう…青春時代の思い出もフラッシュバックしちゃって…
どばぁっと涙が溢れました。
10年分のありがとうがここにある感じがします。
今までライブDVDだと思っていたものはライブDVDじゃなかった~
何もかもが入っていて、でも満足はしてない…これでしてはいけない。
この次のステージに期待します。
すでに礼央様のFC入ってるので期待はビンビンしてるんですけどね\(^o^)/

ということで、DVD見ながら泣いたり笑ったり主に泣いてるので衣装全然進んでません\(^o^)/



昨日の10時から1時まで作業して、こんな感じ…
しかもアンコールディスク見ながらだから作業がべらぼうにノロいw
間に合うのかな\(^o^)/ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
