スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今さらコミケ感想

いや、ほんと今更だよっ!!(;´Д`)

でもでも書きたかったんだもん!書きたかったry
なんでこんなに延びてしまったんでしょう・・・
うん、それは私のめんどくさがりのせいです><
うわーん、この自堕落性格なおしたい!!

web拍手 by FC2
さてさて
今年の夏は始発出発ではなく、午前10時待ち合わせでした!
なんていうか・・・

すごく楽!!!!w


その代わりものすごい寝不足だったんですがね・・・
ふ・・・ふふ・・・
フラッフラで炎天下のなか遅刻しました
また?まただよ、またなんだ・・・
遅刻癖もなおしたい!


大手は廻らないのですが
大手はないはずのsamurai7!!!
もうすでにどこのサークルさんも

SOLD OUT!!!!!!

ないちゃうぜえ・・・


お侍様人気に嫉妬。
私も聖書かいたす・・・(´;ω;`)
人気上昇中のジャンルは辛いすなぁ、辛いすよぉ・・・


でも1・2日目だけしか行けなかったんですが
参加できたことに意義がある!
3日目も行きたかった・・・
RAGの本も買いたかったよぉ・・・><


少しの後悔もありますが
夏コミ、行けて良かった!!!
待ってろよ、冬コミ!!!!
コスプレの準備していってやるからなあ!!!www

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
