
web拍手 by FC2

昨日の出来事

昨日の夜はバニーちゃんに腕枕してもらいながら寝ました

もう…すごく…
ふぁふぁで…!
バニーちゃんすごくよかった…!






すみません、ほんとすみません。
頭悪くてすみません。
タイバニに本気でハマってて申し訳ないです。


昨日は恒例の女子会でした!( *`ω´)

カンパーイ


飲み放題がついてたので、次の日仕事なのにも関わらず飲んでしまったんですが
全然酔わなかった\(^o^)/
しかも二日酔いもなし\(^o^)/

ほんとにアルコール入ってたのか…?
飲み放題だから薄められてるんじゃまいか…?



でもこれだけドカドカ頼めば
どんな濃度でもわからんちん\(^o^)/

皆さんお疲れ様でした~!
またお誘いしてくだしあ!><

お仕事\(^o^)/だるい
これで残業というから更にね!


明日は壬 乃亜さんと撮影会に参加してきます~(`・ω・´)
細くて白くて可愛くて美人で面白いという世界の至宝と撮影とか今から緊張で死にそう^q^ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
