スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あなたの嘘もみえず

そうなんだ恋なんてはじまり終わりが
あるものだと思ってた


RAG FAIRがほんとに好き過ぎて最近鬱になりそう
なんで活動休止しちゃったんだろとか
もっとライブ情報とかちゃんとチェックしとけばよかったとか
礼央かっこよ過ぎて胸が苦しいだとか
恋わずらいか・・・!
ついったーで礼央が自撮りをあげるたびにときめく


*


ちょっとリンクをいじりました。
勝手に好きな方のblogとか追加しちゃいました^q^でゅふふ
ごめんつヴぁい!
今更りったんのblogにつなげてみたりね・・・^q^
まじカテゴリに困るblogやでおぬし・・・^q^


*


追記は春にやったポトレです~
宮嶋さんがくれるまでまとうかと思ってたんですが
もう限界です\(^o^)/
お写真はレキさんから頂きました~
この日は前日に職場の先輩にさんざん遊ばれたので
めっちゃ適当なかっこと化粧でいってしまいなんだかな全身でした。
けっこう素で写ってるところが多かったので
そのまんまのっけてみました。
かおのレタッチしてないから毛穴みえるね\(^o^)/ web拍手 by FC2
photo by レキさん

IMG_4656.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4840.jpg

IMG_5033.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5581.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
