
web拍手 by FC2

特になにもないのですが

今日は有給を使ってお休みもらったのでダラダラしてます。

でも暑すぎてダラダラしててもなんかツライ(;´Д`)
PCの前に座ってると余計に暑いんだけど
離れられない!もう離れられないよおおおお

最近見てるアニメ

・よんでますよ、アザゼルさん。
マンガがそのままアニメになりましたって感じでかなりやばいw
ベーやんのコスしたいw
さくまさんかわいいよさくまさん!
あくたべさんはさくまさんのことすきなの?すきなのおおお??
アンダインになっちゃうよ!
あくたべさんもすきいいいい!!!

・へうげもの
マンガは患者さんからオススメされて読み始めて
絵柄がなじめなかったからちょっとしか読んでないけど
アニメおもしろぉーーー!!!
ていうか織田信長かっこよすぎて妊娠しそう。
へうげものはほんと面白いし戦国時代好きな方にもかなり受け入れられるぐらい
萌え要素なし!

・デッドマン・ワンダーランド
ぐろい!ぐろ!ぐろすぎる!
もう~~!!こういうの待ってたーー!
思わず目を覆いたくなる描写+喉が擦り切れるような叫び声
そして不条理な現実!!!
実は私こんなの好きだったんだ・・・と思い出した。
シロとガンタが幸せになればいいな♪
あとマキナさんコスやりたいな~って少しだけ思ってる。
今マンガ読んでるとこなので読み終わったら衣装考える!!
今やりたいなって思ってるのはDW辞職後の戦闘服^^

・タイガー&バニー
これは・・・ほんとに・・・ホモだホモだと
ついったで叫びまくってすみません・・・
だって!ホモなんだもん!
バニーと虎鉄は半同棲してるんだもん!
虎鉄は×の右側なんだもん!!!
同人誌買い込むぜ~えへっえへっ

・そふてにっ
時々見ては癒されてます。
ミッシーハーレムかよ!悔しい!
でもミッシーにならささげてもいい!
みたいな女子中学生のたくましい妄想は見ていてとても
過去が痛いです。
一応中学1年の時に微妙にソフトテニスやってたこともあって
懐かしいなあと思いながら見てます。
余談ですが中2で吹奏楽部(トランペット)、中3で美術部でした。
徐々にヲタクになって行ってるのがわかりますね^^


追記はコスプレ写真ですよ~
紅魔城咲夜ですが、cureにのっけたやつなので
見たことあるやつだと思います^^
あ、でもFCに入ってるのはさすがに表に出せないので
cureのFCアルバム見れる方だけです\(^o^)/


web拍手 by FC2

photo by レキさん

IMG_4596.jpg

IMG_4536.jpg

IMG_4652.jpg

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
