スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-

普段はつらつらと書くことはしないけど
ちゃんと記憶に留めておきたいから
レポとか書いてみる。
日本語がおかしいのはいつもです。

Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-に参加してきました。
2009に続いてスタッフとして。(前回は物販で美鈴のコスしてたりしてました。)
今回は咲夜さんの衣装で物販ブースうろうろしてました。

とりあえずつらつら書き綴っていこうかな。


【1日目】

5時半起床。緊張して目が覚めちゃった。
いつもよりだいぶ早い時間に家を出たものの
忘れ物していつも通りの時間に仕事に行く。
仕事してても頭の中はフラワリのことだけ。

上司「お前今日半休でどこいくの?」
私「コスプレしてライブのお手伝いです!(ほんとは全休がよかった!)」

華麗にカミングアウトしつつも仕事を黙々とこなす。
午前の仕事が一区切りついたところで退勤。
地下鉄で新木場へ。
13時45分頃新木場着。

午前の外物販は終わってしまったので
午後の会場内での物販からお手伝いするため急いで更衣室へ。
しかしキャリー破損。タイヤ紛失。
重くて走れない・・・!\(^o^)/
そして更衣室に入ったら咲夜と魔理沙がいてびっくり。
しかも歌っとる!ハモっとる!!
うひょー!!!すごーー!!!

すごい挙動不審になりながら着替えつつも
いらっしゃる咲夜さんが綺麗過ぎて
私が咲夜やっていいのか不安になって
もう・・・もう・・・うわーーーー!!!ってなりそうになったときに
みっちが来てくれてわーーーんってなった。
安心したんです^q^

着替え終わってスタッフ溜まりにいくと
このはす、蓮華さん、みっちのいつものメンツを見て一気に安心した・・・!



残ってるグッズをおさらいしつつお弁当を頂き
いよいよ開場!!!!

今回の物販は全部500円単位だったので計算が多少楽でした!
でもけっきょく長時間やってるとクルクルパーになってくるから
どんな値段でも難しくなっちゃうけどね><

開演してからは少し休憩してから
回路、豚乙女、岸田教団&THE明星ロケッツを見させてもらいました。
2階であらぶってました。
メイドカチューシャ取って靴脱いであらぶってました。

回路は初めて観たのですが、ボーカルの方がお人形みたいでした。
なのに声は力強くて全身にビリビリくるような衝撃がありました。
閉演後更衣室ですれ違った際、お疲れ様でしたと声をかけて頂いて本当にうれしかったです。

豚乙女はお姉さんがwフリーダム過ぎてw
曲はかっこいい~かわいいまですべて網羅してる感じで
ガールズロックっていいなあって改めて思わせられました。

今年は岸田のみなさんに怪我がなくて本当に良かったですw
その代わりトラブルがけっこうあったみたいですが
演奏はすごくかっこよかったです。
\ロリコン!/\ロリコン!/\ロリコン!/


閉演後は急いで着替えて撤収。
1日目のあとにまたイベントが控えているらしく大慌てです。



夜は4人で(木葉す、蓮華さん、みっち、私)でBumbにお泊り。



コーラで乾杯してガールズトークして、なぜか疲れてるのに大貧民。



虫がたくさんいて、寝るときも虫除けスプレーして寝ました。
夜中やっぱり緊張してるせいか何度も起きたり・・・


【2日目】

5時半起床。緊張して目がry
とりあえず二度寝して6時半に再び起床。
朝ごはんがバイキングだったのでパン、ご飯どっちも食べた。
朝ごはんは太らない法則。



会場に移動して着替えてスタッフ溜まりへ移動~。
朝から暑くなりそうな予感がするぐらい日差しがキツイ・・・!!(;´Д`)
きっちり日焼け止め塗って物販ブース設営~。



缶バッジが1限で前日よりだいぶ楽になってるみたいで安心。
でも物販待機列が目の前に移動されるとめっちゃ緊張・・・!!!
計算間違いとか、個数ミスとか・・・不安は尽きないもので心臓バクバクでした。

物販開始されてからはもうなにがなんだか><
とりあえず確認!確認!確認!ってことだけ意識して
丁寧な対応を心がけましたが・・・
なんていうか、笑顔が・・・とけていく・・・!
目標はオリエンタルランドのお姉さんでしたが、私には到底無理でした。\(^o^)/
てんぱりまくりんぐてんぱりぱりぱり\(^o^)/
メダルとかテンパリスイッチ以外の何者でもないから辛かった・・・
3枚とるのがね、すごくね、めんどry
でも2009の水よりはまだマシかなぁ・・・w
水だと重いし、絵柄指定されたりするし(無理だけど)、在庫は場所とるしで
いいことないからまだ缶バッチのほうがいいんだけどね!

待機列が一段落ついたら交代で休憩したり、ご飯食べたり、
参加者の方々を撮ったり、お昼寝したり、お菓子食べたり・・・
あれ、物販ブースほとんどいないや^q^
いやいやちゃんと仕事してた・・・は・・・ず・・・?





2時前になったら外の物販は撤収して開場までうだうだ。
なかの物販の設営して、準備万端で開場を待つ。
開場してからはもっかい物販開始。
窓口3人だったので一人でラウンドガールやってました。
窓口の3人は大変そうだったけど、フロアで看板持ってるだけだから
なんかむやみやたらとウロウロしちゃっておこられたり^q^



開演後は物販のブースに座ってたり
銀森と石鹸屋とC&C、アンコールを見に行かせてもらったり。
また2階であらぶry
だって!大好きなんだもん!もん!><
銀森は制服になったとたんやる気スイッチonになってた。
秀三さんがガイ長で滾った。
厚志のメガネでキュン死するかと思った・・・!!!!
へるにゃんのモヒカンみるたびキューちゃんとかぶって泣きそうになる。
えーりんみんなでできてよかった!まりお今年はお下品なこと言わなかった!
あまねさんの衣装いつ見てもかわいい!!うーパチュリー!

チョー楽しかった。あらぶりすぎて筋肉痛が今日もまだ痛いけど
チョー楽しかった!!!
ふらわりさいこー!フラワリたのしいよおおおおお!



【EX】

打ち上げ参加したよ^q^
またみんなで大貧民やってたw
飲んでみるるんにだいぶセクハラしてた(2時間ぐらい)
やりすぎた感はいなめないけど、みるるん好きすぎてやばい。
楽しかったけど眠かったw
家に帰ってお布団ダイブした時やっと終わったんだ~と思って少し寂しかったけど
すぐ寝た。
疲れてたんだよ・・・^q^
来年あるとしたらやっぱりスタッフで参加したいです!
また2年後とかじゃ・・・ないよね?w


この2daysに関わったすべての方々にお疲れ様とありがとうを。
これにて私のFlowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-終幕でございます。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
