スポンサーサイト

web拍手 by FC2

FN20112日目

2daysお疲れ様でした!
一日目は午後から、二日目は朝から打ち上げまでスタッフとして参加させて頂きました。
2009に続いてまた物販でコスプレして売り子をさせてもらいました!
朝帰ってきて、シャワってコンタクトそのままで寝て、ご飯食べて今ここw
目がヤバい!

今は飛び跳ねて腕振り上げてたせいで筋肉痛がとんでもないことになってますが、幸せです。
皆さんお疲れ様でした!
ジャンプ買ってきてまた寝ます\(^o^)/



霊夢@木葉
妖夢@蓮華
魔理沙@みちこ
咲夜@鞠



キャリーのタイヤ壊れちゃったよ…腕の筋肉痛はそのせいもあるかな…



レキさんが持ってたおっきいのぶん回してみた!
望遠たのしぃー(^q^) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
