
web拍手 by FC2

ウェルカムアブォード!

blog書かなすぎてやばすやばす!

最近は少しプライベートが忙しくて休んでるんだけど休めてない日々が続いていましたが
それも一段落したので、少し余裕がでてきました!
それでも今まで通りになったわけではないのが難しいところですが。

私生活のことはどうでもいいんだよ!
とりあえず私は撮っていただいた写真をどんどんお披露目するべきたと。
この前のポトレとかレキさんにいただけたので早く載せて宮嶋さんにプレッシャーかけたいな☆
うかつさんに撮っていただいたアルテミスもまだまだいい写真たくさんあるので
もうちょっとアルテミス占拠すると思います。

そういえばこの前まどマギオンリーにひょんなことから参加できたのですが
めんしょー会館に行くのがヘイハチオンリー以来とか自分でもびっくりしました。
最近はオンリーといえば都産貿かPIOか国際展示場とか大きいところばかりだったので
samurai7やragfairで活動してたころとは規模が違うなと
改めて東方やアイマス、まどマギというジャンルの分母の大きさを実感したのでした。

追記はうかつさんがセレクトしてくれた写真です。
わざわざメールにコメントつきで送ってくださって
改めて撮影時に意思疎通というか以心伝心というか…
こちらの要求をすべて汲んでくださっていたんだなあと感動しました。
返事返してなくてすみませんorz ここで言うなって感じですが、すみません><
ラストにむけて段々えろーくなっていくので後ろに注意が必要かもしれないです^^
web拍手 by FC2
IMG_1698_20110429011812.jpg

IMG_1779_20110429011812.jpg

IMG_1816.jpg

IMG_1924_20110429011812.jpg

IMG_2011.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2478.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2675.jpg

IMG_2716.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
