
web拍手 by FC2

天然酵母

オリゼーとかの話ではなくってね。

職場の近くにあるパン屋さんがめちゃくちゃおいしいっていう話。
ただのチョコパンでもすごいこだわってておいしいいいいいの!
今日は菜の花パンと焼きたてのチーズフランス買って帰った!
急いで帰ったから、家についてもほこほこでふわふわでおいしかった~!

きがつくと食べ物の話ばっかりになっちゃうけど
ほかにやることないからなァ…


昨日はみっちと一緒にカラオケ行った帰りに
上野恩賜公園にふらーっと寄って夜桜見物してきた!
屋台ぜんぜんないし、ライトアップもされてないけど
桜の綺麗さには全然問題ない!!
不忍池の周縁にちょこっと屋台が出てたから
すごいテンションあがっちゃって
浮き足立ってたら階段から転げ落ちたのが痛かったけど
桜きれいでした~♪


追記はまだまだアルテミスですよ~
今日はつり橋のターン!!!!
web拍手 by FC2
IMG_1912.jpg

IMG_1953.jpg

IMG_1924.jpg

IMG_1923_20110408232803.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1902.jpg
この日は常におっぱいバンドの位置を気にしてましたw
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
