スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もーすぐ

もーすぐはーるですねえ♪

今日は宮嶋さんとレキさんと一緒に旧浜離宮までポトレ行ってきました~!
レキさんは用事があったので途中まででしたがなんかまったりして
とってものんびりできた休日でした♪

久しぶりにたくさん太陽の光を浴びれて
すっごく健康的になった気がする!!w



そういえば、最近はまってる漫画が色々あったんですが
ほんとに色々ありすぎて忘れた…
とりあえずジャンプの新連載がどれも面白くて面白くて震える!

・失恋ショコラティエ
・帝一の国
・夢の化石
・百器徒然袋 鳴釜

思い出せる限りで最近読んで中毒になったのはこれかなあ
失恋ショコラティエはけっこう前に立ち読みでよんでからだいぶ長いこと単行本追いかけるの忘れてて
読み直してみるとめっちゃおもしろかったw
兎丸先生の漫画は完全に好みw
夢の化石は今敏監督の短編集で読み応えバッチリ
鳴釜は京極<<<<<<<<榎木津な私にとってはかなりよかったですw

あと今ものすごくハマっているのはBL小説なので
ここにあげるのはよしときますw
でもすっごく面白くてかならず寝る前に読んでます。
その人が個人で出してるアフターストリーとスピンオフ買っちゃうくらい
だ い す き ですw



追記はまだまだ純潔のマリアからアルテミス!

web拍手 by FC2
IMG_1698.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1735_20110406225916.jpg

IMG_1758.jpg

IMG_1748.jpg

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
