スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新年度

エイプリルフールお疲れ様でした~!
当日はこたつで寝落ちしたので、一日が終わってもしばらく放置してましたが

結婚もうそウサ
男の娘もうそウサ

準備期間が前日とかで焦って書いたから
最後のほう字が歪んでたけど
性格が歪んでるからしょうがないよね☆

一応こんなカンジの文章のっけてました
0401.jpg

縦書きとか久しぶりすぎて何度がくじけそうでした
でも楽しかった!
みっちのスイーツ笑文章がうますぎて仕事場で思い出してニヤついたw


追記はアルテミスです。
うかつさんと森に行ってきたよ!
とりあえずめっちゃいっぱいいただけたのですが
うちの回線重過ぎてちょっとずつしかDLできないので←
少しずつのっけていきたいとおもいます!

web拍手 by FC2
IMG_2719.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1923.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2067.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
