
web拍手 by FC2

どうしちゃったのこれー?



お見苦しいモノを載っけてすみません><

なんか…右足のアキレス腱周辺が炎症?してるみたいな\(^o^)/
なんかそんな感じになってるみたいです。

5日ぐらい前から足首痛いなぁと思ってて、てっきり捻挫だとおもって湿布貼って様子みたけど快調せず、
今日はとうとう歩くのも困難になってしまったのでようやっと整骨院にいったら捻挫じゃなくて凝縮?炎症?
とりあえず捻挫じゃないらしい\(^o^)/
どうーなつてるのーこのしーまはー!どーなつ!

ちなみに地震が起きた時は職場に居たのですごく安全でした。
皆さんの無事を心からお祈りしています。
被災者の方々は今が1番大変でしょうが一日も早く復興できるよう微力ながら頑張りますのでなんとか耐えてください。
ニュースで医療物質が足りてないというのを聞くと、なんとも言えず不安になります…
透析とかちゃんと充分できてるのだろうか(´Д` )心配でなりません。
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
