
web拍手 by FC2

そろそろ・・・

みなさん花粉症で苦しんでいらっしゃいますか?
私は今日も元気にお外で深呼吸して早春の香りを楽しんでいます。
目?鼻?全然かゆくないよ!( ^ω^) b

この前みっちと一緒にパセラに行ったら
みっちが部屋に置いてある空気清浄機の前でどんどん元気になっていたので
花粉ってほんとに飛んでるんだなって実感しました。
花粉症の人はこれからの季節大変でしょうが
だんだんとすごしやすい気候になってきたのは
ありがたいですね~v
寒いとなにもかもやる気が起きない。
だから部屋がこんなにもきたなry

--------------------------------

さて、例大祭のお知らせです。
今年も参加します!

今年は赤色バニラさんのサークルにて売り子をさせていただきます!
おまえちゃんとやれるのかとか
おまえ寝坊とかだいじょうぶかとか(いつもみっちの愛のモーニングコールで起こしてもらってる)
ていうかサークル主のくまさんに迷惑かけんなよ
とか
諸々のお叱りはイベント終わったあとでしっかり受け止めますので…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

是非みなさんお立ち寄りくだしあ!><
衣装は紅美鈴ですよ。
ふとましい足が机で見えないのが唯一の救いです、ははっ(…)

DSC08767.jpg
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
