スポンサーサイト

web拍手 by FC2

日本鬼子

日本鬼子!
年末に降って沸いたようにいきなりやったので
事前にやると言ってたみっち意外には
周りにだいぶ驚かれた(と勝手に思ってる)コスでして。

多くの絵師さんが鬼子を描かれてる中
私が衣装の参考にさせていただいたのが
このイラストでした。

164b11f6.jpg

無断転載で申し訳ないのですが
よこの犬神が…!もふもふしてえ!
ていうか衣装とイラストとだいぶ違うんですけどね!
どこを参考にしたんだよ!っていわれるとだいぶ困っちゃうけどね!

とまあけっこう自由にいじりまくりましたが
鬼子をやろう!とおもったのはこの絵のおかげです。
鬼子が萌えキャラってだけならここまで滾らなかったけど
萌えキャラで薙刀もって戦うっていうのが
個人的に大好きポイントでした。
ちゃんとした着物着た鬼子も好きだけど
どっかでみた般若のお面つけて変身!がすごい賛同できたので
ツノは生えてないほうが好きです。

追記は鬼子です。
望んでた構図や想像してた鬼子イメージと撮ってもらった写真が
ぴったり合致していたのですごく満足できました。
みっちありがとう!
鬼子はこれで終わりかなあと思ってます。
ちゃんと設定画通りには作れなかったけど
イベントで着れて、写真もちゃんと残って
すごく満足のいくコスだったと思います。 web拍手 by FC2
日本鬼子@鞠
photo by みちこ

DSC_6549.jpg

DSC_6581.jpg

DSC_6609.jpg

DSC_6723.jpg

DSC_6708.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
