
web拍手 by FC2

年末から新年にかけて

1月ももう半分過ぎましたね~!
コミケ楽しかった…はやくコミケに行きたいなあ


今さらながら写メレポやるよー^^
まじ今さらだな…

30日
もじゃんこにて売り子!

IMG_1432.jpg

無事に完売してなによりです(´∀`*)

コス広場にも行ったよ!
moblog_6125560e.jpg

moblog_e1e0124d.jpg

レンレンさん、遊戯さん、吉春に会えた!
私服のみるるんにも会えたよ!

アフターもそこそこに
帰ってから日本鬼子製作~

ここから
IMG_1445.jpg

こうなって
IMG_1446.jpg

これが
IMG_1427.jpg

これと
IMG_1425.jpg

これと
IMG_1426.jpg

こうなって
IMG_1448.jpg

これにもなって
IMG_1450.jpg

さいごにこれ!
IMG_1449.jpg

無事に完成してなによりです(´∀`*)


31日
出来上がった鬼子をもって出陣!
アイマス島まわってコス広場へ~
IMG_1457.jpg
遊戯さんと!

IMG_1456.jpg
舞子さんと!

IMG_1455.jpg
ダブル鬼子!黒猫さんと!

コミケ後はとなコス!

蓮華さんとこのはすがヘッドとスカーレットキスやってたよ~!
みっちはカレンさん!
moblog_2ee58eff.jpg

2010年お疲れ様でした!
持ってるお菓子袋にはこのはすが直筆で絵を描いてくれてるよ!
プレミアだあ!


2011年
1日仕事

2日
昼ごろのっそりと起き出してみっちと初売り→カラオケに
IMG_1463.jpg

そのあとどっちも初詣行ってなかったので初詣へ
IMG_1464.jpg

おみくじは凶でした\(^o^)/

3日
仕事後お誕生日会へ
IMG_1468.jpg

みっち、吉春、私でぐだぐだと飲みました。
誕生日プレゼントは大事に使わせてもらっていますv

4日
私の誕生日です。
とくになにもないんですがケーキを色んな人からたくさんいただけました!
IMG_1469.jpg

IMG_1493.jpg

このほかにあと2個ぐらいもらいました!
ケーキんまい
ちなみに「まり」は本名なので痛ケーキじゃありません(´ρ`)
漢字は違うけおね!

ということで写メれぽおわりっすー
今年はもっとblogの更新マメにしたいなあ…

あらためて今年もよろしくお願いします!


web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
