
web拍手 by FC2

境界からみる外界

いいオンリーだなあと3日経った今でもしみじみ。
改めてお疲れ様でした~( ^ω^)

東方イベントというとものすごい混雑と
たくさんのコスプレイヤーというイメージなんですが
今回はまったりのんびりして
これぞオンリーだなってカンジのイベントでした!

私はといいますと
作ったはいいものの出す機会を自分で潰した
紫をやろうかな~と思い立ち
前日にのろのろと準備してたらなんかまあ…
かなりgdgdでしたw
でもなんとか12時ぐらいには会場に着き
13時ぐらいにはコスプレ広場で襟川さん達と合流してキャッキャウフフしてましたw
さっそく衣装が壊れたり(ただ単にデブなだけでブー^q^)
かわいい蓮子とメリーにはすはすしたりしてたら
なんかイベント終わってました。
あっという間じゃ…くもじいもびっくりじゃ
コスプレ広場の担当スタッフさんにはだいぶ迷惑かけたのじゃ><
すみませんでしたじゃ><

自分の写真もいただけたのですが
自分が撮ったかわゆい子達をさきにお披露目したいので
自分後回し^w^
撮影させてくださった襟川さん、しゅーと。さんありがとうございました(`・ω・´)

メリー@しゅーと。様
蓮子@襟川様
photo by 鞠

DSC_0014.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0030_20101202000250.jpg

DSC_0020_20101202000250.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032_20101202000250.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0050.jpg


趣味丸出しでおねがいしました^q^うひひ

DSC_0059_20101202000330.jpg
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
