スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手のお返事のこと

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
皆様からメッセージを頂けてとても嬉しく、これからの励みになっています!
ありがとうございます!|〃▽〃)ゝ”


-----------------------------------------

11/13

携帯のメールアドレスあてに、連絡しましたが、届いてますでしょうか?
もし届いていなかったら教えてください。

うかつです。

届きました!
というかお返事したとおりですw

-----------------------------------------

11/10

一刻者と聞いて!!!ちょっと今度飲もうよ!!!焼酎やべーうめーよ!(*´∀`)

mrr


うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1
みるるうううううううううううう!!!!!!
一刻者で宅飲みしたいよ!
三ツ矢サイダーの味着きとかで割ってもおいしかった!
焼酎やべーよぱねーよ(〃▽〃)

-----------------------------------------

11/06

大食い天使( ゚∀゚)o彡° イイネ!www

天使なんかじゃないよ!大食いだけど!

-----------------------------------------

0/17

紅楼夢お疲れ様でした!
一緒に写真撮っていただきありがとうございました(´;ω;`)
やっぱりいつ見てもすごく美人でおしっこ漏らしそうでした…!!!
コス広場で一緒に撮れなかったのは残念でしたが、また次の機会にお願いいたしますね!!
長旅で疲れてると思いますので帰ってからゆっくり休んでくださいね(*'ω'*)

ざっきゅん


ざっきゅんさんの若さと可愛さとスタイルのよさに全私が嫉妬してました\(^o^)/
コス広場でざっきゅんさんに粘着できなくて私も残念でしたああああ!!!
おしっこprpr
次はいつ会えるのですかね~?
またお会いできたときは記念写メ一緒に撮りましょうvv

-----------------------------------------

10/17

写真を掲載していただき、ありがとうございます。
ヌーブラは・・・あまりに見えていたので、てっきり出しているのだと・・・スイマセン。

Nine


こちらこそありがとうございます!
ヌーブラはこちらのミスですので!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こちらこそ見苦しいものをお見せしてしまいすみませんでした!

-----------------------------------------

10/14

鞠さまの浴衣まじ天使(゚∀゚)o彡゜
鞠さま天使さま(゚∀゚)o彡゜
天使過ぎてワロス(゚∀゚)o彡゜(゚∀゚)o彡゜ 
拍手はアルテミスでした(^ω^ )

みったん


コスモードの表紙を飾った過去をもち
衣装にもキャラクターにも思い入れがあって
クオリティもぱねぇカリスマレイヤーみちこ様に
そんなに言っていただけるなんて
恐悦至極にございます^^^^^^^^^^^^

-----------------------------------------

10/13

天使が人間界に溶け込んでいると聞いて飛んできました( ゚∀゚)o彡°

天使どこですかね??溶け込んでるのでちょっと分からないです(;´∀`)

-----------------------------------------


10/13

ヌーブラ天使じゃないじゃん!\(^o^)/

ヌーブラしてる天使なんかいないよ!\(^o^)/

-----------------------------------------

10/11

ヌーブラヤッホー\(^o^)/いいね!いいヌーブラだよ!
相変わらず天使っぷりハンパないなッ!( ゚∀゚)o彡°


おはやっほー\(^o^)/
天使なんかry

-----------------------------------------

10/11

鞠さま天使天使!たまんねーな!( ゚∀゚)o彡°

天使なんかじゃry

-----------------------------------------

10/10

( ゚∀゚)o彡°鞠ちゃんマジ天使!鞠ちゃんマジ天使!

天使なんかじゃないよ!

-----------------------------------------

10/04

鞠さん こんばんわ、BSではお疲れ様&ありがとうございました。
キュアからメール送ろうとして、送れないので、こちらから。
写真ですが、下記からダウンできると思うので、暇な時にでもダウンしてください。
気に入った写真があれば幸いです。
おまけのフォルダに、大本のRAWとシルキーの現像パラメーター入れておきました。
いつもこんな感じで、仕上げています。
たぶん、今回のパラメーターは汎用性無いと思いますけど、(曇りでしかも難撮影だったのでまとめ方が極端だと思う)こんな感じですよ。
わたしの仕上げかた。
しかも、今回の写真はぜんぜん自信ないです。 でわ~

うかつ


ありがとうございます!!
超参考にさせてもらいました!ていうか今でも参考にしてます!w
パクリですが!オマージュです!\(^o^)/
cureからメッセージ送れないのもう直さなくても大丈夫ですよね??

-----------------------------------------

09/23

TGSで見ました!どうもです!

kamota


見られまみた!どうもです!

-----------------------------------------

09/21

ゲームショーで名刺をいただきました。
撮らせて頂きありがとうございました。
堂々とポーズを決めてる姿は とても華麗で素敵でした。
ファンになりました。
また 是非撮らせて下さい☆ 

カプリコン


お疲れ様でした!
ファンΣ(゚Д゚; いや、あの、なんかこんな輩に申し訳ないです
普段は液状化した腐女子ですよお!
こちらこそまた機会があればよろしくおねがいします☆

-----------------------------------------

09/20

自分もDTでryってか、腹壊した時どうするとですか?:(;゙゚'ω゚'):

フクちゃん


2次元ですし、そこらへんは・・・スカトロ対応で・・・(;´Д`)

-----------------------------------------

09/19

初めて【並び】を体験w メガネなくたってキュンキュンしました☆ ありがとう(^ω^)

はやっさん。


お疲れ様でした~!わざわざお並び頂いてすみません(´・ω:;.:...
キュンキュンしましたか\(^o^)/すみませんです

-----------------------------------------

09/17

モヤっと、ってw 懐かしいですねあと私服も可愛いですよ(*^ ^*)

私服かわいくないです\(^o^)/田舎の農作業中の人みたいなかっこうです
もやっとボール何気にほしかったですw

-----------------------------------------

09/07

駒込ピペットの由来を教えて下さい。

確か駒込病院がつくったから駒込ピペットっていうはず・・・
詳しくはウィキペディアにどぞー

-----------------------------------------

09/05

色っぽさがパネェっす。今までで一番綺麗に見えるっす。

これがうわさのサギ写真というやつです・・・!

-----------------------------------------

09/05

報告ありがとうw 改めて、ありがとうございました。&お疲れ様でした。
応募した写真は、たぶんわかると思いますが、あの3枚にしました。
実力不足で、残念ながら入賞など、遙かなる夢ですが、(一応10月中旬まで連絡無ければ落選)良い意味で自分の実力がわかるいい写真だと思います。
写真は、私が公開したところで、ほとんど日の目を見ないので、
鞠さんにガンガン使って貰えれるのが一番良いかなと思いますので、
使いたければガンガン使ってくださいw
また撮影したくなった時よろしくお願いします。 でわ

うかつ


お疲れ様でした!
色々話しながら、試しながらの撮影でこちらこそ楽しかったです!
屋台回ったりおみこし見たり久しぶりに夏祭りを満喫できて
夏の思い出がつくれましたw
また機会があれば誘って下さい(`・ω・´)
また冬コミでお会いしましょう~!

-----------------------------------------

09/05

おおっ、素敵な写真ですね。
浴衣、とっても似合いますね。
どの写真も気に入りましたが、特に最後の写真が新鮮です。

Ryu


Ryuさんお元気ですか!
ありがとうございます~!
やはりカメラマンさんの腕に拠るところが多いです・・・
精進します(`・ω・´)
最後の写真私もお気に入りですv

-----------------------------------------

09/03

はじめまして!
Androidでアプリを制作しているktamuraと申します。
突然ですが、写真集アプリを出してみませんか???
興味があるようでしたら、ぜひブログの方をご覧ください。
http://profile.ameba.jp/ktamura-appmaker/

ktamura


見ました!
申し訳ありませんが興味がないのです。
アプリ製作頑張ってください!

-----------------------------------------

08/23

可愛過ぎるだろjk…(*´д`*)

通りすがり


ありがとうございますノ(´д`*)

-----------------------------------------

web拍手 by FC2
08/17

ニュースから検索しまくってここまで来ましたー。
↓この足のながーいのは主さんです?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw100520
コスに同人に色々がんばってくださいー(´ω`)ノシ



その写真は間違いなく私です~!><
わざわざ検索していただいてありがとうございます!
これからも頑張りますー!

-----------------------------------------

08/23

可愛過ぎるだろjk…(*´д`*)

通りすがり


わわわw
ありがとうございます><

-----------------------------------------

08/16

コミケ3日間お疲れ様でした~^^
多分ご存知だと思うのですが、SPAに美脚美人レイヤーとして写真が載ってましたのでアドレスを送ります。
⇒http://nikkan-spa.jp/43219
流石ハイクォリティな鞠さんは違いますね!
これからもがんばってください、でわ~

ヲッ


お疲れ様でした~!
なんか色々な方からurl頂きます><
至らぬ衣装で申し訳ないです・・・
これからはなるべく原作再現できるように頑張ります(`・ω・´)

-----------------------------------------

08/16

三日間お疲れ様でした、撮影させていただいてありがとうございました。
二日目お会いしたときは少し心配しましたが、三日目はまだお元気そうで安心しました。
また機会があったらよろしくお願いします。

はむやひろ

お疲れ様でした~!
ご心配ありがとうございますー!
はむやさんもお体にはお気をつけください(`・ω・´)

-----------------------------------------

08/14

みちこさんの知り合いでしたかぁ沢山撮らせて頂いてありがとうですお写真必要ならお送りします

カマチ


みちことはかれこれ10年近く友人ですよ~^^
お写真いただけるなら嬉しいです☆

-----------------------------------------

08/14

沢山ねましたかぁ (*⌒∇⌒*)

カマチ



たくさん寝れましたあ!(〃▽〃)

-----------------------------------------

08/08

美白やねんなぁ。ってか鞠ちゃんって背高かったのね

TRON


もう年齢を重ねて年々黒くなっていきますが・・・
背はたぶんそこらの男性よりは高いと思いますよ~^^

-----------------------------------------

08/03

ロウきゅーぶ!おもしろいですよ~

おぉ!では見てみますね!

-----------------------------------------

08/02

なんか名前考えてたら誤送信してしまった!
誕生祭乙っした!楽しい時間をありがとう!!
僕ぁ鬼畜ナースが脳裏に焼き付いて離れません><

KO→Zi


こちらこそKO→Ziさんの誕生日にかこつけて大騒ぎさせてもらって
楽しかったです!!
鬼畜じゃないよ~やさしいじゃんか~^^^^

-----------------------------------------

07/10

鞠さんの小傘だって・・・・・・!?
相変わらず綺麗でございますね~(*´ω`)

黒月


小傘はヤフオクで旅立っていきました~☆
でかい小傘ですみません^q^

-----------------------------------------

07/04

いい写真は何枚あってもいいのだぜ。

そうだなぜ!

-----------------------------------------

05/25
いつも拝見しています!lenfriendさんとのコラボ半端なくお二人とも綺麗ですね
すもーくちーず


いつもありがとうございますー!
れんれんがすごく可愛くてその日は終始挙動不審だったので
私にはそのお褒めの言葉は適用外だと思います><

-----------------------------------------

05/17
FNお疲れ様でした。
参加出来なくて残念でしたが今年も盛り上がったようでなによりです。
イベントは楽していいですね!でわ~


今年は参加されてなかったのですね~><
是非タイムシフトなどでご覧頂いて参加してもらえたらと思います!
ライブはやっぱり一体感があってとてもいいですね~ヽ( 〃▽〃)ノ

-----------------------------------------

05/14
「とうとう俺も幻想郷入り!」と思っちゃいましたよ!
皆さん、よくお似合いです(´∀`*)d


2days限りの幻想郷でした!楽しんでいただけたでしょうか??
FN2011お疲れ様でした~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

-----------------------------------------

05/13
ちょっとぎこちない笑顔素敵ですー!
opa


こんな時、どういう顔をしたら良いのかわからないの・・・

-----------------------------------------

05/11
紅魔城咲夜かわいすぎだろ・・・・

うひーありがとうございますー(〃▽〃)

-----------------------------------------

05/10
例大祭お疲れ様でしたー!!!
あんなに構って頂いた上に、一緒に写メ撮っていただけるとか幸せすぎて鼻血が吹き出るかと思いました(((Д)))°°
生の鞠さんはホンッッット美人で優しくて(((*´Д`*)))始終ドキドキしてました><
お会いできてホントに良かったです(´;ω;`)
こんな奴で良かったらまた他のイベントでも構って頂けたら幸いですー!!
クロ


こちらこそお疲れ様でしたー!
一緒に写メ撮って頂けて嬉しかったのはこちらのほうですよ~!!(〃▽〃)
わざわざスペースにまでお越しいただいてありがとうございましたー!
またイベントでお会いしたときにはかまってください~!v

-----------------------------------------

05/01
こんばんわ
私(撮影者)と鞠(被写体)さんとで、使いたいと思う写真は違うと思うので、
こうして採用してくれたのは結構嬉しいです。
実は、撮った写真いったどこで公開されるんだろう、って写メの記事見て、
疑問だったのですが(お蔵入りなのかしらと)、
こうしてBlogに公開されて日の目を見ると嬉しいものですね。
うかつ


今回は世界観を再現したかったのでうかつさんにお願いしたところがあったので
やっぱりうかつさんにチョイスして頂いたものが私もお気に入りが多いですv
公開するところはアーカイブにしようかと思ってたのですが(エロイから)
やるならやってしまえ!とblogにしましたw

-----------------------------------------

04/29
素晴らしい。素敵です。私も拝みたかったです。
Ryu


ありがとうございますー!!!
そんなに褒めてもらえるとうれしいですv
またお暇になったときはポトレに誘ってください(〃▽〃)

-----------------------------------------

04/01
思った以上に乳ががあってびっくりしました!!あと、その写真ぽっち見えてね?
あ、かわいかったです!!
宮嶋


乳あるよ^^^^寄せればね!
乳首は生憎ながら谷間の犠牲になって中央にあるから見えてないよ!
青少年の健全な育成に役立てられるよ!

-----------------------------------------

03/23
うわーーー;;大丈夫ですか;;足の怪我はなかなか厄介なので、
本当無理はされませんように><私も経験があるのでorz
早くよくなりますように。
地震も無事だったようで、よかったです。
心配しておりました;;
こっさん


ご心配ありがとうございますー!
仕事も立ちっぱなしで歩き通しなのでとても大変でした(;´Д`)
でも今は良くなったのでもう大丈夫ですよ!
余震もまだまだ続いていますが、無事です!
ありがとうございます♪

-----------------------------------------

03/16
お大事にしてください><


ご心配ありがとうございますノ(´д`*)

-----------------------------------------

03/07
花粉症ジャナイダナンテ・・・・・・なんてうらやましい・・・・・・鞠さんも花粉症になってしまえばいいと思うn(ry
杉の木燃エテシマエバイイノニ(´・ω・)
でも暖かくなる事はいい事ですね~♪
桜の季節がまちどうしい今日この頃。
黒月


花粉症やアレルギーとはほんとに無縁なんですよね~!
苦しそうな人をみると可哀想になります><
桜の季節になったら色々とやりたい撮影があるので
春が待ち遠しいです☆

-----------------------------------------

03/06
ポトレ写真もかわいいですー
opa


ありがとうございますー!
でも私服は照れます(*ノ∀ノ)

-----------------------------------------

02/26
拍手コメへの返信ありがとうございます。
内容理解しました、
出来れば恥ずかしいので記事の私の部分だけでも削除してもらえないでしょうか?
色々ご迷惑をおかけしました。
ヲッ


ご理解頂けてうれしいです~!
こちらこそご要望にお応えできず申し訳ありませんでした><
またイベント等でお会いした際によろしくお願いします☆

-----------------------------------------

02/14
ハッピーバレンタインです(*´∀`)つ【愛】
今年は素敵なバレンタインになりました!!!
こっさん


ハッピーなバレンタインになったのでしたらよかったです~!(*゚∀゚)=3

-----------------------------------------

02/07
ワンフェスお疲れ様でした^^
初めて鞠さんの東方以外のコスを撮れたので大感激です。
次回はコスイベント以外だと参加されるのは例大祭でしょうか?
その時にはまた是非写真を撮らせていただけると幸いです。それでわ~
ヲッ


ワンフェスお疲れ様でした!
よく分からない衣装でしたが撮っていただいてありがとうございました!
例大祭では赤色バニラさんのスペースで売り子としてお手伝いするので
コススペースに行けるかわかりませんが、エンカウントしたときにはよろしくお願いします^^

-----------------------------------------

02/06
2枚目の写真、表情がカッコいい&かわいすぎる(*´д`*)
田崎

コス写真ではなくて私服のほうですかw
ありがとうございますw

-----------------------------------------

02/01

ヲッ

お返事遅くなりました~(;´Д`)
ファンだなんてそんなそんな!ありがとうございますー!
スタッフもされていてすごいですね~!
周りでもスタッフをしている人がいるのですが
毎回イベントのたびに大変そうにしているのでスタッフさん尊敬します^^
残念ながら鬼子はもうイベントで出す予定がないのですよ~(´・ω:;.:...
すみません><
ワンフェスでも撮っていただきありがとうございました!
メールでのやりとりなんですが拍手を頂いてもこの返信速度なので
メールだとさらにお返事できなくなると思いますので
すみませんがご了承ください~~ヽ(;´Д`)ノ

-----------------------------------------

1/25
いつもブログを見させてもらっています^^
また、たまにイベントで写真を撮らせてもらってます。
いつも美しいコスをありがとうございますw
日曜日の東方レジャーランドには参加されたのでしょうか
寝坊してTFTでしょうか
東京は天気が良くてとても気持ちいいですね~
私は次回例大祭に参加予定なのですが、鞠さんは参加されますか?
よかったら教えてください、でわ~
ヲッ


いつもありがとうございます!
イベントでもありがとうございます~♪
実はその日は特大の寝坊をかましてしまい、結局どこへも行かずに
おうちでゴロゴロしてました><
行く行くサギですみません(;´Д`)
例大祭では赤色バニラさんのところで売り子のお手伝いをさせていただく予定です!
コスプレ広場には行けるか分かりませんがお会いできたらよろしくお願いします(´∀`*)

-----------------------------------------

01/20
うわーすごく充実してそうで羨ましいですね!
鬼子も生で見たかったです( ´▽`)
この乾杯の写メはやっぱりビールがまりさんですか(・∀・)?
世界のブレッド


コメントありがとうございます♪
年末年始ぐらいしかお会いできない方にも会えたのでとても充実していましたv
鬼子はけっこうな突貫工事で自分でもよくできたなあと…(;´Д`)
生でみると意外とボロボロなカンジです><
乾杯は左のハイボールを持ってるのが私、右のビールが吉春で、奥がみっちですよ~!

2011年↑

-----------------------------------------

2010年↓

12月27日

>エロ可愛いトナカイさん(´Д`*)
山岡


コメントありがとうございますv
おもにタイツがエロイと大評判でしたw

-----------------------------------------

11月30日

>うおおおおおお!ゆかりんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>寝る前に良い物が見れました(*´∀`) ごちそうさまでした!
黒月


お返事おそくなってすみません><
黒月さんによろこんで貰えるとは!(〃▽〃)
ゆかりん好きに叩かれなくてよかったですw

-----------------------------------------

10月29日

>お写真綺麗でした^^
>hanamaru


写真閲覧していただきありがとうございますー♪
撮らせていただける方がいるというのはとても幸せなことなので
これからもより精進します(`・ω・´)


-----------------------------------------

10月26日

>パンスト姉妹すごく可愛いです><めちゃめちゃ萌え禿げましたvv
>ストッキングの髪色のピンクの再現はどうやってるんですか?^^
>こっさん


わーい♪ありがとうございますー!
萌えるのはいいですけど禿げちゃダメですよw
ストッキングの衣装解説はまたしようと思っていますので
そちらを見てくださいね☆
意外と原始的な方法ですよ~^^


-----------------------------------------

10月25日

>おおー!パンティ&ストッキングだ!!最近アニメ見ましたけど面白いですよね~うちは断然ストッキング派です(・`w・)素敵なコス写真ごちそうさまでした 次ぎはぜひガーターベルトモ!!
>黒月


アニメおもしろいですよね!シモネタ満載で可愛くてかっこいい!
私はどっちも大好きですv
ガーターベルト作るよりチャック作りたいですw


-----------------------------------------
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
