スポンサーサイト

web拍手 by FC2

断食

軽く断食してました。

すいません、過言でした。
ただ単に20時間ぐらい寝こけていただけです。
え?学校?
もちろんいつの間にか昼間の時間は過ぎていました。
今は夜です。

今日の2時から22時までずっとベッドの上にいました。
あ、少しトイレにいったりしましたけどね。
起きた時に感じるだるさが今最高潮です。
ベッドから降りたとたんこけたりもしました。
寝すぎで力はいりません。

メールが5件ぐらい溜ってます。
ほとんど広告メールです。
友達からのメールなんて1通しかないです。
早く返信しないとともだちなくしちゃううううううう!!!
はやく!はやくうううう返信しないとおおおおおお!!!!


胃がなにか食物を求めていますが、麦茶しかまだ与えていません。
プチ断食するとやせるって聞いたんで、
このまま朝まで麦茶しか与えないことにしました。
我慢できて、痩せられるといいです。

それではおやすみなさい。 web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
