
web拍手 by FC2

あづい~



夏は夏コミまでが夏なのに…
こんなに暑いとムラムラしちゃって
買いのがした同人誌を際限なく買っちゃったじゃないか!

毎日暑いですね~!
次回の参加イベントまでには
多少なりと過ごしやすくなってるといいんですけど…

次の参加イベントは例大祭SPかと思いきや
うっかり休みが取れてしまったので土曜日のゲームショーに行きたいと思ってます!
衣装はまだ内緒!w
ていうかまだなんも揃えてなくて布も買ってないし!><
ヤバイヨヤバイヨー

わかりやすいヒント:
中学時代毎日同級生の男子の家にみんなで集まって
総当たりでデュエルしまくってました。
毎日負けまくっていた思い出w
好きなカードはもちろんBM!
…ではなくw
BEWDでもなく、まさかのスケープゴートです^^
ゲームショーではお師匠さまが墓地にあるだけパワーアップする
弟子をやりたいと思っています!><

分かった人には当日塩飴おばちゃんが飴ちゃんあげようね^^
みっちには答え教えちゃったから君に届けの新刊をお持ちします^^

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
