スポンサーサイト

web拍手 by FC2

*いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

た、大変だ・・・!

アイマス2が発表されてからというもの
ナイトメアブラッドを着た千早の動画めぐりをしています・・・

とりあえず、春までにえっくすぼっくす買いたい。
使うのはアイマスしかないけれども!
洗脳!搾取!虎の巻!洗脳!搾取!虎の巻!
どんどんして!!!どんどん搾取して!!!!

この夏はアイマスコスやりたいとか
ラフタイムスクールまたやっちゃうかとか
ユカタメイド作ろうとか
2の衣装作っちゃおうか・・・夢だろとか
なんか脳内が全部アイマスになっちゃって
あれ?東方は?
って自分でもびっくりするぐらい疎かになってます。

東方はホームグラウンドだから
シーズンが一区切りしたら戻ってくるよ!


*

>拍手お返事
コメントありがとうございます!( ^ω^)
パチパチもありがとうございます~♪
拍手のお返事を書いてる日記に*(←肛門じゃないよ)マークをタイトルに入れるようにしましたー
ちったあ分かりやすくなるかなあ・・・

>黒月さん
コメント毎度ありがとうございあすっ!
みっちとはけっこうテンション上がってるときや切羽詰ってるときに
写メを撮るので素の笑顔のときが多いかもしれませんw
ワンフェスではお会いできなくて残念でしたがまた機会あれば
よろしくおねがいします!


>ちよさん
春麗を出せるイベントがなかなか無くって・・・
もっとアップしたいんですけど
今日はこんくらいで勘弁してくださいw



*


この前の春麗の写真をEDAさんから頂いたので貼りますよん!


cure_12891804.jpg


小さいころ親とストⅡの映画観に行って
春麗のシャワーシーンですごく気まずくなった記憶があって・・・
そのあと私がケンで従姉が春麗でゲームやったときフルボッコにされて・・・
そんな土壌の上にあいぽんでストⅣやったら
春麗熱が燃え上がっちゃっちゃ!
身内には「意外」「ナイスキャラ選択」「似合うよ」
という言葉をかけていただき一安心でした。
ウィッグじゃなく、やるなら地毛で!
とよくわかんないコダワリを見せつけかなりアイタタな感じでしたが
なんとかかんとか形になってよかったです^^

次に出す予定は無いのですが・・・
一回こっきりにならなきゃいいな・・・と思いつつ
部屋もゴチャゴチャしちゃっていろいろ雪崩れてるし
エレクタ改造したいし
PCもいい加減組み立てたいし
そろそろ一掃しようかなとも思ってます。
すでにもうヤフオクで売る気マンマンなんです><
どうすっかな・・・

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
