
web拍手 by FC2

魔理沙とアリス・1

としまえんでうかつさんに撮って頂いたマリアリです。

とってもたくさんの素敵な写真を頂いたので全て載せられればいいのですが・・・
そうもいかないので少しずつですが載せていきたいと思います。

ストーリー仕立てに撮って頂いたのですが
セリフとかはつけるのは文才がないのでできないのです・・・
でも写真に漂う雰囲気やふたりの関係とかが
みなさんのもとに伝わればなあと思います。

写真は追記からどうぞー web拍手 by FC2
3A2R1784.jpg

3A2R1788.jpg

3A2R1805.jpg

3A2R1818.jpg

3A2R1826.jpg

3A2R1829.jpg

3A2R1834.jpg

3A2R1841.jpg

3A2R1840.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
