
web拍手 by FC2

*あじさいの園

お知らせ!
うちわのなかで「ファンタジスタ」の称号を冠している木葉さんが亜梨子さんといっしょに
今年の夏コミでROMを出すことになりました!!
なんとニア・ヨーコの写真集再現ということで
水着あり!
下着あり!!
お風呂あり!!!
今からとっても楽しみですv

こちらからどうぞ~♪
ナタデココの森


--------------------------------

拍手お返事!
拍手パチパチもありがとうございます♪

ゆーぎさん
でもビッチといってもへんなとこに羞恥心が残ってるので
思い切ったポージングができないのです><
ゆーぎさんのポージングのきりかえの速さすごい憧れます!(`・ω・´)


黒月さん
浴衣なんて久しぶりに来たので色々ぐっちゃぐちゃですがw
写真に写っているとこだけでも見れるようでよかったです^^



--------------------------------


先週の土曜日はうかつさんとみっちと一緒にとしまえんに行ってきました!
天候とか衣装とか色々と大変なこともありましたが素敵な写真をたくさん撮ってもらえて
すごく楽しい撮影でした!

当日はアリスの衣装を着せてもらったんですが
やっぱりみっちの衣装だから私にはきつかったwwww
太ってるからな・・・二の腕とか腹とかプニプニだし・・・
痩せよう・・・!

Asさんが諏訪子でとしまえんにいらっしゃって
すごく可愛かったです~!
麦わら帽子が流されてしまったってblogで拝見したので
またAsさんの諏訪子が見れてよかったですv

追記は頂いた写真の中から
とりあえずピンショ!
ツーショットはストーリー仕立てで撮って頂いたので
そんな感じでだしていければいいなあと思っています(`・ω・´) web拍手 by FC2
3A2R1716.jpg

3A2R1746.jpg

3A2R1768.jpg

3A2R2564.jpg

3A2R2054.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
