スポンサーサイト

web拍手 by FC2

東方素芸祭お疲れさまでした!

素芸祭お疲れさまでしたー♪
ぼっち参加してきましたよ^^
写真はスカーレットユウキさんとこから
勝手に貰って来ました(^q^)
いつもありがとうございます!



ぼっち参加でしたが
会場でお知り合いの方にたくさんお会いできてほんと安心した!
友人のありがたさをしみじみ感じつつ
楽しんできました!

イベントでは即席魔王さんのところへ
キモオタになりつつご挨拶して
コススペでカメコしようかと思ったら
またメモカを忘れて
私はいったい何をしにここへ来たんだと自暴自棄になったところで
戦闘能力69のhounoriさんがいつも通り爽やかに登場して
すぐ去っていって
龍ちゃんに撮って貰ったり
龍ちゃんのカメラでレイヤーさんを撮らせて頂いたりしてました。
相変わらずの脳足りんなので
ぼやっとしてるとすぐ忘れてしまう。

アフターはまた中華でした!
餃子うめえ!
hounoriさんに一眼の良さを龍ちゃんと
サンドイッチでわーわー言ってたら
次の日hounoriさんがKISSx4をポチってたw
さすが戦闘能力69…!えろいぜ…!

やっぱイベント楽しいな!
楽しいなあ!
夏が楽しみです!^^ web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
