スポンサーサイト

web拍手 by FC2

*あうあう

今週末実はAsさんと鬼合わせをする予定だったのですが
様々な事情・・・っていうか会場に恵まれずw
ちょっとお流れになってしまったので
明日フラストレーションを解消する+好きなサークルさんが参加するので
素芸祭に参加してきます!!!

ぼっち参加とか初なんですが
すっげー楽しみです!!!
衣装は動きやすさ重視でいつものメイド長です。
徹夜で美鈴とか作るつもりでいたのですが
「もう若くないんだから」と周囲の人間に諭されたので
無理しないでおこうと思います^^^^
オバレイヤーさーせーーーーん\(^o^)/


-------------------------

拍手お返事
パチパチありがとうございます!v

EDAさん
遅くなりましたが崇敬祭お疲れ様でしたー!
EDAさんのことをイベント会場で見つけたのですが
私服だったので声をかけるにかけれず・・・w
すみませんでした><



黒月さん
カラオケ断ったのにも関わらず間に合わなくてすみませんでした><
黒月さんに紫コスを見られた瞬間羞恥で死んでしまいます・・・
ほんとは黒髪真ん中わけにしたいんですよ!><



ちよ様
大根足すみませんw
ロートのやることにもうついていけません><



-------------------------


追記は谷在家でのビッチ咲夜です^^^^
レキさんに無理言ってケツばっか撮ってもらったくせに
まだ1枚しかつかってないよ・・・
すみません・・・(´・ω:;.:...
web拍手 by FC2
photo by レキさんです!
いつもありがとうございますv


IMG_7196.jpg


IMG_7124.jpg


IMG_7013.jpg


IMG_7011.jpg


IMG_7014.jpg


IMG_7093.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
