
web拍手 by FC2

撮影会いってきたぜい!

3月20-21日にかけて徹夜で撮影会に行ってきました!
コソコソ作ってた初音ミクの恋色病棟と
こっそり用意していたS/HのStarDastを出してきました!
どっちも初出しで超不安モリモリだったのですが
なんとかなってよかったです!w

でもどっちもボンレスハムっぷりが・・・
露呈されているので・・・
もうあれです。
肉です肉><
頂いた写真を見てると「痩せよう」って本気で思う・・・

で!で!
とりあえず頂いた写真をちょろっともらったので
のっけちゃうぜー☆

ちょっと自分をごまかさないとのっけられないんだぜ・・・!へへ・・・

-----------------------

あとあと!
リンク追加しましたー!
会うたびに変態行為をもよおしてしまうぐらい大好きな
みるるさんのblog、東京ナイトメアVer2です!!!!
えへへ!相互リンク!えへへへへへへ!!
皆さん是非見に行ってはあはあするといいですよおおおおおお!!!

-----------------------

追記は・・・残念なミクとハムです・・・ web拍手 by FC2

43359445_1096331906.jpg
photo by レキさん

43359445_1923018461.jpg
photo by レキさん

46183901_1952774114.jpg
photo by KO→Ziさん

43359445_2938313800.jpg
photo by レキさん

43359445_4199561893.jpg
photo by レキさん

46183901_2537368249.jpg
photo by KO→Ziさん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
