スポンサーサイト

web拍手 by FC2

例大祭7お疲れ様でした!

皆さんお疲れ様でした!
サークルまで来てくれた方ありがとうございました!


---------------------------


遅くなりましたが拍手のお返事です!
パチパチありがとうございますー!!

(・∀・) さん

気長にお待ちください~^^

もんてぃさん

好きな子にですか!?w
光栄なような、申し訳ないような><
ありがとうございます♪
これからも頑張りますー!


むちこりん

ありがつー!!

みきちゃん

お家わかんないよw
またこっち来た時は連絡くらさい!ご飯食べよ♪



---------------------------


例大祭7はちんすこうで参加する最後のイベントでしたー。
みっちにはすごく迷惑かけてごめんね><
完売してよかった!
しかしアリスは最後までダメなこだった!
けど昼過ぎには完売してさっくり撤収してしまったので
もしサークルスペースまで来てくれた方はすみませんでした><

午後はみっちといっしょに挨拶に回ったり
お目当てのサークルさんに本を買いに行ったり
そのあとKO→Ziさんと偶然会ったのでそのままコス広場へ
革ジャン紳士の選択により「もちろん、外」
そしてお知り合いがどんどん外へ出てくる不思議。
そのおかげで久しぶりに会えて方もいてすごい嬉しかったです( ^ω^)

イベント中はいつも時間があっという間!
それだけ楽しいんだ( ^ω^)

アフターはいつもどおり下ネタと妙なテンションで
笑いすぎて酸欠になるぐらいw
すっごい楽しかった!

例大祭に参加された方、スタッフお疲れ様でした!
サークルに遊びに来てくれた方ありがとうございました!


201003_15_09_f0219509_101554.jpg

photo by レキさん web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
