
web拍手 by FC2

ちーちゃんのお誕生日会4!

今日はバレンタインデーですねっ!^^
そんなことスルーでちー誕にいってきましたー!

東方のオンリーとは全然違う空気に戸惑いまくりですた^^^^^^
会場ではののみたん達とお話しつつレイヤーさんを撮らせて頂いたのですが・・・
すごく・・・争奪戦でした・・・(´・ω・`)

レイヤーさんが少なかったのですがいっぱい撮らせていただきました!
お持ち帰りはご本人様だけでお願いしますー。
ご連絡いただければ撮らせて頂いた写真全てお渡ししますー。
逆にやっぱ掲載NGだ!という方はすぐ対応しますのでおっしゃってくださいー。



千鶴雪乃様@秋月 涼

DSC_0003_20100214221533.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0009_20100214221528.jpg


有澤里香様@如月千早

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0024_20100214221738.jpg


わいす様@四条貴音

DSC_0026_20100214222323.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0038.jpg


桜沢佳梨様@四条貴音

DSC_0049.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0059.jpg

@千早&やよい

DSC_0041.jpg

DSC_0045.jpg

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: オンリーお疲れさまでした!

お返事遅くなりましたー!><
当日はお写真撮らせて頂けて嬉しかったですー!!
私の千早なんて・・・!なんのパラレルか分からないぐらいのひどい有様で・・・
でも千早大好きなのでまたいつか機会があればやってみます!(`・ω・´)
またアイマスのイベントあれば参加したいと思ってるのでお会いできたときはよろしくお願いします!
ありがとうございました!

オンリーお疲れさまでした!

ちー誕お疲れさまでした!PSB貴音コスしていたわいすと申します!
お写真撮って頂いてありがとうございましたー(*´∀`)東方オンリー行った事ないのでアイマスオンリーとの違いが分かんないんですが、いつもあんなまったり撮影したり話したりしてます(笑)

鞠さんも千早コスされてるんですよねー!コスすれば良かったのにいいぃぃ!
千早スキーなのでいつか撮影させてください(*´ω`*)
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
