スポンサーサイト

web拍手 by FC2

寒い!冬か!

冬ですね~冬ですよ~

東京ではそろそろ雪が降りそうな予感がするんですが
今のところただ寒いだけです・・・
雪が降ったらテンション上がるんだけどなー><

冬コミいけなかった割にアクセス数と閲覧数が増加してて
忘れられてなくてなんだかほっとしている今日この頃ですw


----------------------


拍手お返事!
ぱちぱちありがとうございますー^^

>>ありぬたん

冬コミのお手伝いおつかれー!
咲夜似合うとか言われたら調子のっちゃうぜよ(´∀`*)ウフフ
年賀状ありがとう♪今年もよろしくね!


>>蓮華さん

メッセージありがとうございますー!
あけましておめでとうございます!
またイベントや撮影会ではセクシーなポーズでクラクラさせてもらいますv
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>>西狐さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
いろんなイベントでのご活躍楽しみにしていますね^^

>>せんべいかわいい~

おしょうゆでがんばりましたー^^


----------------------


追記はグリムの森での写真です☆
コスプレ写真ですので苦手な方はこちらまででお願いします><

当日は思いがけずたくさん撮って頂いたので
たくさんのっけちゃいますv
お写真ありがとうございましたー!

サムネ表示ですが重いので注意です!


さーて!紅の広場の準備するぞっ(`・ω・´) web拍手 by FC2
お写真ありがとうございました!!

くらむぼん

撮影してもらうのは2度目になりますー☆
覚えやすいblog名で覚えてましたv

DSC_01550037-5f8cd.jpg

DSC_01520036-6f279.jpg

DSC_01740042-d5c08.jpg


▼ワイルド様

とってもたくさんデータいただけました♪
ありがとうございますー!

cure_9752486.jpg

cure_9752499.jpg

cure_9752500.jpg

cure_9752501.jpg

cure_9752497.jpg

cure_9752476.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません~><
撮っていただいてありがとうございましたー!
褒めていただきありがとうございますv
これからも頑張ります( ^ω^)
またイベント等でお会いしたときはおねがいしますv

 こんにちはくらむぼんです。

 写真掲載、ありがとうございましたw
 ヘタッピで申し訳ありません。
 本当、申し訳ありません。<大事なので2回

 とっっってもレベル高いコスで、感動しながらハアハアしながら撮らせていただきました。
 またイベントでお会いできたときは、ぜひ撮らせていただきたいとおもいますw
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
