
web拍手 by FC2

おまいら、ちょっとこい(※閲覧注意)

千葉テレビまんせー。




テレ東とか余裕で捨てれるぜ。
千葉に住んでるからってわけじゃないけど、千葉テレビはいい。
ていうか、ローカルテレビがいい。



わたくしの心の友である、テレビ。
人間のほかにも友達になれるんだよ。すてきすてき!!
やべー、お花畑とかで踊れそう!!
今なら大嫌いな蝶々とだって戯れられそう!!
らん!らん!!るー!!!!


千葉テレビの何がいいって、オタクのポイントをついてくるとこだよ。


まず、どうでしょうだろ?
どうでしょうは必須だよ!必須アミノ酸!!!

そして、アニメ!!!!
わかるか!おまいらに!!!
アニメだアニメ!!!!1!

いまだにクリーミーマミとかベル薔薇とか毎週放送してんだよ!

そして、深夜には萌えアニメ!!!!

夢使いとかやべーよ!ひまわりっ!とかなんだよ!
千葉テレビは俺らをどうするつもりだよ!!!!!

ていうか、関智一!!!!!!!
お前は俺らをどうするつもりだよ!!!!!





最期に言わせてくれ・・・
女の子の豊満な乳がだいすきだ!!!!!!!!! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
