スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大泉工場跡

おっやすみおっやすみ
うっれしっいなー♪

マジやることなくてひますぐる\(^o^)/

あんまりにも暇だったんでfc2のアイコン(いまだになんでこんなサービスがあるのか分からない)
で遊んでみました。

udonge.jpg

これ30分かかってるんだぜ・・・!w
マウスでカチカチカチカチずーっと連打してました。
いっそフォトショで作ったほうが早いしもっと細かく出来るんじゃないかと
何度も思いましたが、そこは暇人^^
最後まで妙なテンションで乗り切りました^^

あ、勢い余ってfaviconにするぐらい暇でした。


----------------


11月3日は以前から笹塚廃墟にKO→Ziさんが連れて行ってくれるとの約束でしたが
いつのまにか大泉工場跡にきていました。
家から自転車で15分ぐらい。近いよーすごく近いよー
この頃近場が撮影会場過ぎて晴海とかTFTとか全然いってない気がするなあ・・・
行きたいなー行きたいなー!(江北方面に言ってみる)


イベント当日はとても寒かったのですが革ジャン紳士のリクエストは
「ピンスィ合わせ」
死ぬ?死ぬのかな?って前日からみっちと死亡フラグビンビンに立てていましたが
そのとおりになりました。
 K O → Z i さ ん が ^^^^^^^^
一番あたたかいカッコしてたKO→Ziさんが風邪を引き
一番露出が高く、布が薄かったみっちが喉を痛めただけという
なんとも残念な後日談です。


追記は撮って頂いた写真です。
やっとしっかりみっちと合わせが撮れた気がする!
メイディすごく寒そうでなんども凍えるみっちを暖めたry
KO→Ziさんたくさん撮ってくれてありがとう!はやく風邪治してね!
寒い中お疲れ様でした!

こんどは地霊殿ペットをちゃんと合わせたいなあと思っているよ、ぼかぁ。
web拍手 by FC2
メイディ@みったん
れーzげふんげふん
レース@鞠

DSC_9723+.jpg

DSC_9748+.jpg

DSC_9756+.jpg

DSC_9606+.jpg

DSC_9772+.jpg

DSC_9786+.jpg


ピンショ

DSC_9633+.jpg

DSC_9644+.jpg

DSC_9668+.jpg

DSC_9675+.jpg

DSC_9682+.jpg

DSC_9844+.jpg

DSC_9916+.jpg

DSC_9830+.jpg

DSC_9835+.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

返事今さらですけど、お疲れ様でした^^
KO→Ziさんはバズーカ砲だから自爆したら大変だね!
レースはとっても心配だよ☆
今度は笹塚も連れて行ってねwwwwwwww

自分の仕込んだ爆弾で自爆するボンバーマン、それオレ!
ついに天罰が墜ちた!
寒い中おつかれさまでしたー。
相変わらずのナイスレーz げふんげふん でした。
当日、一言も『レース』って呼ばなかった事をとても覚えてる!
どーしてこーなった^^
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
