スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お空参上!in川口倉庫

もう気づいてる方もいるかも知れないですが
拍手にお礼写真をつけましたー!
全部で4種類あって
お空2種
勇儀1種
レース=ローズ1種
になります。
それ以上はどんなにパチパチしてくれても出ないんだからねっ><


さっそく拍手ありがとうございますー!^^
拍手お返事
>ありぬたん
紅楼夢おつかれさま!
かまってくれてありがとうー^^
京都に住んでるのに今日と観光しないなんてモッタイナイ><
大江山近いなんてうらやまー!
是非行ってレポを詳細に載せるんだ!(`・ω・´)


>某出張版blogよりさん
あらあら、遅漏ですか^^
でかくて遅漏なんてほんと迷惑なマグナムドライですね^^
ところで女豹はry



---------


前日まで
川口なんてどうせ埼玉だろー?
東京舐めんなよ^^
・・・と思ってました。

川口駅を見た瞬間敗北感がぼくを苛んだ。
でかいお・・・
足立区民にしか通じないと思うけど北千住みたいだった。
アダチンの街だね!西新井とは格が違う! 。゜(゚´Д`゚)ノ


8月30日のことですが川口倉庫にKO→Ziさんとガチ撮りに行ってきましたー!
予定ではみっちと二人で行くはずだったのですが諸事情により
急遽ガチ撮りしてもらえることになりました^^
行ける方が私で悪かったと思ってるよ^^

前日まで制御棒のディティール向上させようと頑張ったのですが
当日肝心の懐中電灯を忘れると言う始末・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうどうしようもないぐらいダメダメだったんですが
そこは、ほら上級カメラマン(笑)の技術で素晴らしいことになりました!
本当にありがとうー!
実は色々とやりたいことがあったのだけれど
急すぎて資料が用意できなかったので、2回目があれば試してみたいです。
んーまあ撮ってもらえないと思うけど><
上級カメラマンwは忙しそうなのです!


川口倉庫は一言で言うとすごく狭い。
中2階があるから独特な構図がすごくおもしろい。
主催者によるだろうけど、ライトもたくさん設置してあって
光源の確保は容易でした。
簡易カリスマ撮りがすぐできたよ!^^
でもこの規模で時間制限あって3000円ぐらいっていうのは・・・むーん・・・
今回行ったときはまだ人が少なかった方らしいけど、結構きついなって思った。
価値観は人それぞれだけど
私はこれだったら友達とスタジオ一ヶ所借りて撮りあいっこしたほうが
のびのび使えるし、値段も同じぐらいだからいいなあと思いました。
川口倉庫はあと申し込み方法が・・・(;・∀・)
煩雑なことと納得できない規約が多いのでとりあえずもう行くことはないかなと思います。

でも写真はすごくいいものをたくさん撮ってもらいました!
びっくりしたお!^^
写真は追記からどうぞー。
web拍手 by FC2


cure_9792900.jpg
この日はつけ睫毛上2枚、下1枚使ってます

cure_9792841.jpg
故に後日みっちからいつもの方がいいと言われました・・・

cure_9792826.jpg
こーじさんは赤いアイラインさえ入れてれば特に文句は言わなかったです

cure_9792845.jpg
どっきゅん☆どっきゅん

cure_9792865.jpg
これが噂の中2階に上ってる状態です

cure_9792974.jpg
1UP!!☆

cure_9792935.jpg
懐中電灯あったらよかったのにその1

cure_9793013.jpg
ゆーぎさんのフランをインスパイア^^

cure_9793001.jpg
このポーズ肩が上がらないから結構きつい

cure_9793000.jpg
懐中電灯あったryその2

cure_9792998.jpg
懐中ryその3

cure_9792877.jpg
かryその4


すみませんでしたあ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
