スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

本屋

バイトが17:00~19:00までというふざけたシフトだったんで、本屋に行ってきました。
暇があると本屋に行く。
だったら本屋でバイトすればいいとか言う突っ込みはなしの方向で。



うちの近くの本屋はなんだかよくわかんないです。
今ダヴィンチ・コードを一押ししてるのか
入り口近くの壁が一面ダヴィンチ・コードで気持ちわるいことになってます。
モナ・リザの顔がいっぱいあってきめぇwwwwwww

ぶっちゃけ、そんなにおもしろくもないのに・・・



気を取り直して。
ノルウェイの森買いましたwww
オビがすっげーずたぼろだったので、とってもらってカバーかけてもらおうとしたらそのカバーが


ダヴィンチ・コード 



半分切れ気味で
「ちょ、普通のカバーにして」って言いました。

大人気なかった・・・うん・・・店員さんごめんなさい・・・



マンガコーナーにも行ったんですが、ジョージ朝倉のマンガが並んでる棚の平積みに百合系漫画を並べないでほしいと思った。
なんか落ち着いて、こう、品定めできなくなる。



大山のぶ代の「ぼく、ドラえもんでした」の表紙を見ただけで涙が出てきた・・・



俺の中ではのぶ代はいつまでもドラえもんだよおおおおお!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ノルウェイの森読んだら次は絶対これを読もう・・・!!! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。