
web拍手 by FC2

8/23晴海報告

10/11(日)の晴海のことを人づてで聞いたのですが
とても胸が苦しくなるような事故でした・・・
安全対策や救命装置がどれだけ優秀なものでも
それをとっさに扱えなければどうしようもなく
たとえその場に医療関係者が居たとしても
そのイベントを運営してる団体が統括しなければ
混乱を招くだけなのだと感じました。
今後イベントを運営する団体には課題が山積みだと思います。
近頃盗難や痴漢も頻繁に起こっているのだし
一度コスプレイベントの開催方法を見直すべきではないかなと思いました。
晴海が使えなくなるまでには見直して欲しいのぜ><

--------

なんか暗い話題から入ちゃってすみません><

お知らせ♪
リンク2件追加しましたー!
*莉織の日記
めちゃくちゃカリスマあふれる莉織さんのblogです!
可愛い顔と声なのに「~お!( ^ω^)」って喋り方ですごい萌える^^

*猫吉的日常絵図
福岡の暴れん坊ことゆーぎさんのblogです!
二つ名の通りのアグレッシブなポージングと
エロくて可愛くて早い衣装製作に憧れますー!


--------


拍手メッセージありがとうございますー!
パチパチだけでもとっても嬉しいですよvありがとうございます^^

>りえぞニール
りえぞさんが写ってるのを敢えてチョイスしていたのさ!^^
おっぱいだいすきです!!!>( ^ω^)。○(胸を揉む・・・だと?ぼくにはなんのことだかわかry)
更新頑張ります><


>康永様
あわわ><
そんなに褒めていただいてありがとうございますー!><


>西狐さん
紅楼夢とかいいつつ京都観光の写真ばっかりのっけてすみません><
お空は荷物が重いのであんまり・・・ゲフゲフン
機会があったら普通のイベントにも持っていこうとは思ってるんですよ・・・?
すみません><
制御棒が崩壊する前になんとかお見せできればいいなと思います!



--------


いまさら8月のレポです^q^
某出張版blogよりは更新はやいはず!^^


この日は東方食傷気味だったので敢えて東方以外で!
ということで衣装用意しました。
すいエンサーという番組の中のマリー&ガリーのマリカをやりました!
前日までほとんどなんも用意してなくていつもどおりアワアワしながら徹夜しますた><
ペットが意外とうまく作れてよかった!

イベントでは身内をガシガシ撮って
知らない方も撮らせていただいたりして
久しぶりにイベントきたって思ったー。
やっぱりイベントはこうでなきゃなあ。
また3人でイベントとか行きたいなー・・・(´・ω:;.:...


追記は頂いた写真!
レキさんの「バンギャとか意外と好きなんですよー」というセリフが忘れられませんw




web拍手 by FC2
みなさんお写真ありがとうございましたー!


▼みっち
cure_9574155.jpg

cure_9574153.jpg


▼KO→Ziさん
cure_9591818.jpg

cure_9591815.jpg


▼あるけみすとさん
cure_9616808.jpg

cure_9616823.jpg


▼レキさん
IMG_5819.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5779.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5898.jpg

IMG_5871.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5925.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5834.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6150.jpg

IMG_6124.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6209.jpg

IMG_6202.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
