スポンサーサイト

web拍手 by FC2

京都~大阪、紅楼夢!

紅楼夢に行くため、という名目で関西遠征してきました!
京都観光できたし、大阪で粉モノ食べて
薄くて高い本もたくさん買えたので初めての遠征とっても満喫できました!
遠征するの初めてだったからいろいろ焦って準備したけど
色々な手続きをみっちにお願いしてたので奇跡的に忘れ物ゼロでした!
やったね!( ^ω^)


この後簡単にレポしますー。
ちょっと長くなるので追記に書きますー。
今回コスプレ写真は撮影禁止だったのでないですよー><
いや、唯一アテはあるんですが・・・くれるかなあ?^^>龍ちゃん
web拍手 by FC2
金曜日
仕事のシフトをお願いして昼番にしてもらい、でっかい荷物を持って職場へ
先輩「2泊3日にしてはすごく重いね・・・!何はいってるの?」
「(コスプレ衣装で・・・)暇つぶしの漫画です!キリッ」

みっちと東京駅で待ち合わせ。
今回チケットとかホテルの予約とかめんどくさい役回りを全部みっちにしてもらったので
すごく申し訳なかった><
ありがとう><

新幹線ちゃんと乗れたー!
ちぃ覚えた。新幹線乗るときもタッチ必要。覚えた。
人生3回目の新幹線^^

京都ではよっぱらったYU先生がお出迎え^^

20091009223858.jpg

タクシー移動とかこやつめ^^^^
その日はホテル側のほうでグレードアップしてくれた部屋に宿泊しましたー。

IMG_0370.jpg

かなり疲労していたのですが低反発のベッドでよく寝れました!
低反発すごい。



土曜日
ぶっちゃけもっと寝たかっry
京都観光ですが、夕方には大阪に移動しなければならないので
超大手だけ回ってきました。
四条集合~清水寺(胎動巡り・地主神社・音羽の滝)~三年坂~八坂神社~祇園


清水寺
IMG_0388.jpg

IMG_0391.jpg


音羽の滝
IMG_0396.jpg

IMG_0398.jpg


湯豆腐
20091013222903.jpg

三年坂の八ツ橋シュー
20091013222947.jpg

八坂神社
IMG_0403.jpg

IMG_0402.jpg


京きななのできたてきなな(祇園)
20091013223007.jpg

有名どころしかほんとに行ってないよ\(^o^)/
ほんとは改修が終わった西本願寺にもいきたかったけど
私が生きてる間はもう改修しないだろうから、また行けばいいかーということで我慢しました。
またくるぞ!



夕飯は大阪のお好み焼きやさん!

20091013223443.jpg

粉モノめっちゃくった!w
お好み焼き2枚と葱焼き3枚と焼きそば4玉ぐらいだっけな?
久しぶりに自分の801ちゃんを外で思いっきり跳ねさせてあげられましたー^^
百四はやはりいいね!^^^^^^^^
夕飯のあとYU先生はたこ焼きも食べてました^^^^
先生がたこやき食べてる間みっちと世界の下着やさんにいってSMグッズを眺めていました^^^^

次の日早起きなのに結局ホテル帰ったのは日付変わってから・・・
なにかに追い立てられるかのようにお風呂に交互に入りベッドに入ったら速攻寝てましたー。
みっちはなんかアレ見てた。なんだっけ。超能力のアレ。


日曜日
眠い!
会場までカートを引いた人たちのあとに着いていきました。
会場着いたらコスプレ登録〆切ギリギリでめっちゃ焦った(;・∀・)
15分ぐらいで着替えて化粧はサークルスペースの方でしました・・・
紅楼夢は結構狭くて両隣のスペースの方に迷惑かけちゃって・・・
羽のせいで存在が迷惑でしたorz
いや、むしろ私の存在が迷惑でしたorz

前半は売り子やって中盤は買い物行かせてもらいました!
大好きなあのサークルさんのところとか
ネタ具のお手伝いしてるアリヌさんのところとか!
いろんな人に羽をガンガンぶつけながらウロウロしてたので
あててしまった方すみませんでした・・・
羽は生えてません><
背負っています><

スペースに帰ってみたら先生に
「え、それ全部自分の・・・?!」
って聞かれるぐらい買ってたみたいです( ^ω^)
どうりで重いはずだ!^^

イベント後はマックで新幹線の時間まで時間つぶして
東京へ帰還ー。
帰りの車内はなんか・・・窮屈でした・・・(´・ω:;.:...
ほとんど寝てたんで大丈夫でしたけど、寝れなかったらきつかっただろうな。




紅楼夢のための遠征とか言ってましたが、京都観光もできたので
ほんと充実した関西遠征でしたー!
先生には売り子のお駄賃として100円もらいました^^^^^^^
またやらせてね!(`・ω・´)
今回みっちにはすっごくお世話になりました><
ありがとうううううう!!

イベントで声かけて下さった方ありがとうございました!
紅楼夢参加した方、スタッフの方お疲れ様でした!!


次のイベントは冬コミかなぁ?
ゆっくり製作がんばるぞー><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
