スポンサーサイト

web拍手 by FC2

崇敬祭2レポ

ガンダムシードおもしろいです^q^
特に石田の「くっ・・・」とかとてもいいです^q^
このときめきは恋ですか・・・?


今更ですが崇敬祭2のレポですー^^
ほんっと今更ですね\(^o^)/
すみません>、<


崇敬祭2ではまだ家にネットが繋がってなかったんで
みったんに事前登録を代理でお願いして
一般参加でコスプレ参加してきましたー!
みったんありがとう!><


1に比べて空いてるなぁと思ったけど、それでもかなり混んでました・・・
主要キャラからネタキャラまでオンリーっぽいコススペになっていました^^
ケータイやデジカメその他のモバイルとかで撮ってくる人がいるのが
オンリーイベントって感じがひしひしと・・・!^^


でも撮っていただけるのは嬉しいですねー!
あんなにたくさんのレイヤーさんがいる中から自分も撮っていただけるのは
とても光栄なことだとおもって頑張って笑顔つくってましたー
でも後で写真見るとめっちゃあごの下のにくがたっぷたぷ・・・
とりあえずダイエットだな!
これ毎日言ってるけどめっちゃもりもり食べてるな!



しかしガンダムシードはいちいちホモだな!
萌える!特に石田!


追記はコスプレ写真ですー!
今回合わせ写真も撮って頂いたんですが
一緒に合わせて撮って頂いた方に許可をとるのを忘れてしまって・・・
せっかく宇宙人合わせ(?)だったのに・・・
ちょっと死んできます\(^o^)/


web拍手 by FC2
お写真レキさんから頂きましたー!
いつもありがとうございますー^^

@綿月豊姫

IMG_4006.jpg

おねーさまです

IMG_3962.jpg

ブーツカバー作ってないので足が写ってないのをチョイス

IMG_4014.jpg

コスプレゾーンポスターが全くKYで^^^^
カカクヤスクですよもちろん^^^^

IMG_4052.jpg

cureにも乗っけてます。FCのほうに。

IMG_4058.jpg

このポーズすごい好きv

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
