スポンサーサイト

web拍手 by FC2

仮装まつり3

いつのことだとお思いかもしれませんが、仮装祭のお話です。
レポが遅いととても評判の私ですが、決して故意に遅くしているわけではないんです><
ごめんなさい!><


仮装祭3は前回のような暑さにやられるかと思いきや
陣取った場所がとてもよかったのか、涼しい!すごしやすい!
ととてもやる気に満ち溢れていました。
そして単焦点レンズの投入!
もうこれはたぎるしか!


ということで手始めにスタジオとは名ばかりのライトが異常に鋭く光源がどこを照らしたいのかよくわからない部屋に行きみっちをとりまくる。
同じポーズをずっとさせたにもかかわらず、みったんは笑顔を絶やさないとかどんだけ神だ。
でもあそこの部屋はレイヤーに撮ってはポーズが決まりやすい場所です。
例えるならPLフィルターをつけたカメラを前にして撮られてるような。
自分の表情に外れがないです。


その部屋は集合写真とかの合わせ撮影に使うようだったので早々に切り上げ
お知り合いの方の胸を揉みつつエスカレーター付近に陣取ってわいわいやってました。
うん、やっぱりたぎる。
もっとのんびり撮れたらよかったんだけど、周りが東方レイヤーばっかりってやばい!
なんだろう、目移り?カメラ構えてると肉眼でものが見れないからついついカメラを置いちゃう。
よくわかんなくなってきた。


とりあえず、楽しかったんだ!^^




追記はコスプレ写真だよ!
いろんな人からいっぱいもらえたので開くと重いです^^
あ、レキさんから頂いたのがけっこう多いです^^
たくさん貰えたのになんかぜんぜん使ってなくてすみません><
分けて載せようかな・・・



web拍手 by FC2
(↓) photo by みちこ様


cure_9376869.jpg
シャカーン

cure_9351072.jpg
みっちにアップを撮ってもらうのが一番好きです

cure_9351071.jpg
階段なのがエスカレーターだよ

cure_9351074.jpg
向こう側にゆゆさまがw

(↓) photo by 鈴木龍道様


cure_9439773.jpg
終始にやけてる自分

cure_9439783.jpg
龍ちゃんの下ネタトークはえげつない^^

(↓) photo by ののみー様


cure_9435573.jpg
さ、さくまり2ショ!魔理沙@みちこ様

(↓) photo by Jimmy様


cure_9383590.jpg
これ、キメポーズじゃないのにちょっとかっこよく映ってる

(↓) photo by レキ様


IMG_9658.jpg
いつもの2ショ

IMG_9636.jpg
まったく合わせる気がない二人

IMG_9688.jpg
レキさんはガーターベルトが好き

IMG_0039.jpg
友情出演 こあ@りえぞニール様

IMG_0019.jpg
ニヨニヨ

IMG_9924.jpg
ナイフ越しはいいと思う。顔が隠れるから。

IMG_9840.jpg
時間操作!

IMG_9814.jpg
木葉さん劇場開演!パチパチ 因幡てゐ@木葉様

IMG_9780.jpg
あっ、きれたΣ

IMG_9738.jpg
ドロチラ!ドロチラ!かわいいな、もう!////

IMG_9973.jpg
レキさんはガーターベルトが好き。大事な事なので2回ry



みなさんお写真ありがとうございました!感謝 感謝 感謝です!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

木葉さんにモザイクをかけるだなんて!!
むしろ私が消えるべきです><
勝手に載せてすみませんでしたー!><

私はもうどこからどこまで載せたのか覚えてないぐらいですよ・・・
最低な人間です・・・

ギャー
何か凄く映り込んじゃっててすいません><
モザイク入れて下さって良かったのに!!!!
折角の咲夜さんが!

私なんて、まだまだ7月の写真編集してるくらい遅いです;
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
