スポンサーサイト

web拍手 by FC2

C76

思い出したのでコスプレ関係更新する!
みてろよ!


夏コミお疲れ様でしたー!
今年もヲタクの祭典は晴れて、晴れすぎでしたね!
曇りって聞いてたんだけどなあ…

二日目はコミケだけ行きましたー。
みっちに言われて気づいたんですが
奇しくも去年と同じ咲夜コスで参加でしたw
去年はみっちの衣装を借りたんですが、今年は自分で作った衣装・・・
確実に成長してる!・・・のかなぁ?
私はしてると思うんだけどな!ニコ!

あ、それととなコスも行く予定だったんですよ!!
でも色々と書いたり、片付けたり、本部に行ったりしてたら時間なくなってたんです><
いくいくサギしてすみませんでした><


三日目はとなコスだけ参加しましたー!
またさっきゅん^^
お空もいいかなと思ったんですが荷物と疲労度が、私を踏みとどめました^q^
お写真いっぱい撮っていただけて
ぼかぁもう自分の顔がドロドロなのを知ってるから恥ずかしい気持ちでいっぱいいっぱいでした><


二日間ともすごく暑かったけど、すごく楽しかったですー!
次は冬・・・!
の前にたくさんイベントいくぞおおおお!!!^^



拍手お返事

>KE→JI様
コミケお疲れ様でした!
お写真とって頂いてありがとうございますー!
でも汗でドロドロの汚い顔なのであんまり見ちゃだめですよー><
色々見ていただけたようで、ありがとうございますー!
ゆっくり人形褒めていただけてうれしいですv
ラピュセルのほうは今仕事が忙しいのであんまり予定入れられないのですが、予定が合えばよろしくお願いします♪
またイベントでお会いしたときはよろしくお願いします^^




リンク更新しましたー!

*hayuhoney blog
大好きなゆはさんのblogです^^
めっちゃかわいいんだぜ!めっちゃおもしろいんだぜ!
下ネタだってのってくれるぼくのおねいちゃん!

*まるでPUNKでない日々。●出張版●
冬は革ジャン、夏はノースリ紳士!その名も上級カメラマン(笑)KO→Zi!!
すごくお世話になってます^^
いっつも しゃしん ありがとう! かってに つかって ごめんね!^^

*人にやさしいWeb
YU先生はすごく優しいです。とても優しいです。とっても優しいです。
ちょっとセレブなだけで^^ぱるぱる
blogにはコスプレ写真等の掲載はないのでお気をつけください。

*West Windsor
レキさんとこにいけば間違いなく美少女が拝めるというみらくるわーるど。
女の子がかわいく写る魔法のカメラの持ち主ですw
いい人すぎて自分が矮小に見えますすみません><



追記は頂いたお写真ですー!
コスプレ写真注意!!


web拍手 by FC2
となコスで撮って頂きました!
ありがとうございました!


手配師

cure_9488408.jpg

cure_9488397.jpg


▼NaKa様

cure_9491613.jpg

cure_9491615.jpg


▼KO→Zi様

cure_9484242.jpg

cure_9484245.jpg

cure_9484289.jpg

cure_9484293.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re:

>こーじさん


リンクの存在をね、忘れていたわけじゃないんだ!
ただ少し目に入らなかっただけなんだ!><
今更ながらこれからもよろしくおねがいしますー><

その膝に残ってるぬくもりはきっとこーじさんの汗でしょ^^
それかいつも巻いてるバンダナのぬくもりだよ^^
あたし人を踏んで快感を得るような人間じゃないんだからねっ!
龍道さんだって踏みたくて踏んでるわけじゃないんだからねっ!

そうそう、聞きたかったんだけど○Aの腰布はア○ルを意味してるの?
掘られたいの?

Re: タイトルなし

>がちゃぴん様

お疲れ様でしたー!

褒めて頂きありがとうございますー!
憧れの2.5次元に近づいていますかね・・・!?><
完全瀟洒と言ってもらえるなんて、なんだか落ち着かなくって恥ずかしいです///
これからもできるだけ頑張っていきますね♪

コメントありがとうございました☆

おや?リンクありがとう^^
確かに思い出したようにコスプレネタが出てくるんで
リンクはどうしたものかと思ってたけど貼られたら
貼り返さねばなるまいよ!!!

そして膝にはまだ踏まれた時の足のぬくもりがァ...!
もっと踏んでぇ!!(笑)

イベントお疲れ様でした

現実に咲夜さんがいるとしたら鞠さんみたいなんだろうなー
って思うほど完全瀟洒です
凄くよいと思います!

陰ながらでは応援しています!

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
