スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こみけっと

20090816090729
おつかれさまでしたー!

ちんすこうスペースに足を運んでくださった方、ゆっくり達を身請けしてくだ
さった方本当にありがとうございました!
買えなかった方には本当に申し訳なかったです><
自分達でも驚くぐらいすぐ売り切れてしまって、もしかしたら誰も買っていって
くれないんじゃないかな…っていう不安がすぐ吹っ飛んで行きますた^q^
ちなみに1番人気はレミリアで、開始10分で肉まんの残機はゼロでした\(^o^)/

完売してからはお互い買い物に行ったりしてました。
今回大好きなサークルさんと少しお話できましたああああ!サンクリの事とか聞
いちゃったりして、本の感想言っちゃったりして!今回の本もすごくよかった
~!もうぼくはしねる
買い物終わってスペースにいたのは12時半ぐらいまで?あんまりスペースに居れ
ない状況だったので、お会いできなかった方すみませんでした><

スペースにいない間、西のコスプレ広場に遊びに行ってました!
すっごい日差しは強いし、暑いし、照り返しでまた焼けるしもう熱中症一歩手前
ぐらいでした^q^
そんな中撮ってくださった方ありがとうございました!なるべく目線を動かして
たんですが、やっぱり無理がある><
頑張れるだけ頑張りましたが、やっぱり申し訳なかったです><

アフターはみっちとふたりでサークルの反省会。
カラオケやっと行けたw

次の参加はどうしましょうか?
けっこう未定なのでやるかどうかも分からないです。でも参加申込書は買っ
ちゃった☆
とりあえず、3日目はコミケ不参加なので私の夏はここで終了!
2日目参加された方、準備会の方おつかれさまでしたー!

よし、これからとなコスいってくる! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すごい加工ですね!びっくりしましたー!Σr(‘Д‘n)
東方キャラはレースやフリルがたくさん付けられるので
やたらと付けてしまいますーvかわいいですよね!

褒められて伸びるコ♪
いい気になって、写真をコラージュしちゃいました。
(ロゴ入りの画像をクリックすると、ロゴのない画像が開きます)

この衣装、レース振り振りで相当お気に入りです☆

Re:

>>樹馬様

綺麗にとって頂けて嬉しかったですー!

ロゴなしの写真ありがとうございました!
もうちょっとしたら使わせていただきますね!^^

今回はありがとうございましたーv

なんとも芸のない写真で恥ずかしいです。
キャラのイメージを壊してたらゴメンなさい。

遅くなりましたが、ロゴのない写真を自身のブログにリンクしました。
ブログのロゴ入り写真をクリックすると、ロゴのない写真のウィンドウが開きます。
よろしければ、右クリックでお持ち帰りください☆

今度はキャラを勉強しときますので、また粘着させてくださいね。

お疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
そ、そんなに褒めてもらうと恥ずかしいです><
私なんてまだまだヘタレイヤーの域をでないので、これからも精進していきたいと思います!

お写真撮ってもらえてうれしかったです!
あの炎天下の中きっと色々ドロドロだったのにすごく綺麗にとってもらえて感動しました!
できればロゴが入ってない写真をいただけると嬉しいです☆
コミケで名刺を下さる方は少ないのでちゃんととってありますよ!^^
またイベントなどでお会いしたときはよろしくお願いします♪

コミケ2日目、お疲れ様でした。
目を奪われるプロポーションとルックス。
夢中で写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

お披露目するほどの腕はないのですが、
この感動を自身のブログにアップさせて頂きました。

不具合がありましたら削除しますので、
お手数をお掛けしますが、ご指摘いただければ幸いです。

またの機会、絵になる写真を撮らせて下さいね。
(勝手に押しつけた名刺、生き延びてるとうれしいなぁ・・・)
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
