スポンサーサイト

web拍手 by FC2

WF

20090727113541
ワンフェスおつかれさまでしたあー!

アリヌさんとこで終始グッタリして売り子として役にたてなかった感じで
したが、楽しかったですー!
つまり いらないこ でした。orz
反省してるよ><
ごめんなさい><


広場にも一時間半程度ですがフラフラとしてきました。
暑かったですね!
死ねますね!\(^o^)/
死にそうな私を撮ってくださった方ありがとうございました!
スペースに戻った後いつもの如く寝てしまったのは否めません\(^o^)



アフターはレキさんに電池をたかり、ゆうやさんをいじり、龍道さんを脅
してました。
みっちが相変わらず木葉さんにセクハラ発言をしたり、蓮華さんがサラサ
ラとスケブに紫をかいていたり。うまいんだ、これが。
あと肉食べた。
アリヌさんが引いてなかったかどうかが心配だ><

さて、今週からゆっくり製作強化週間!!
がんばるぞー web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うっかりできあがってしまったのですが
やっぱり急造だったためぼろぼろでしたー><
WFおつかれさまでした!

お疲れ様でした!
まさか本当に咲夜さんを仕上げて来るとは・・・驚きましたw
どうも有り難う御座いました
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
