
web拍手 by FC2

うほっ!w

いいおとこじゃねええええええええええ!!!!!


デスノートのキャストが決まったそうですよ。↓↓
http://ameblo.jp/user_images/19/0f/10005985358.jpg


ちょwwwwwwwwこれwwwwwww
Lどうなのwwwwwww
こっからどうすれば L になれるんですか、神様!!!
死神でもいいから教えて欲しいおwwwww

でもって、なんでリュークは有田じゃないの?w
いや、これは冗談ですお。
もちろん、じょうだん・・・!!!wwwwww

でも、女優陣はテラカワイスwwwwwwwwwww
もうナオミとかはまり役過ぎるw




でもね・・・私はこっちのキャスティングの方が・・・
べっ・・・別に好きなんて言ってないんだから・・・っ!////
http://ameblo.jp/user_images/ee/47/10005985955.jpg


これみた?!!



よくみた?!!!

いや、お前はよく見てない!!!!(全否定)
もう一回見るんだ!!!!
http://ameblo.jp/user_images/ee/47/10005985955.jpg



相沢じゃないよ?!
注目したいのは相沢とか田代とか和歌パイとか・・・
たしかにはまりすぎて笑えるけどwwwwwwww


でもね!!!!!!!

松田!!!!


松田のとこよく見て!!!!


写真の右下のとこ・・・


 H T B


って見えないかい・・・?wwww


言いたいことはそれだけだ・・・
みんな水曜どうでしょうに嵌ろうよ!!!!!w



e_01.gif

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
