
web拍手 by FC2

晴海のれぽっぽ

晴海の集合写真をくれという記事をかいたとたん革ジャンのひとからcureに写真がおくられてきて
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになったのです。

7月5日はみんなで地霊殿にいってきました^q^
ほんっとたのしくてやばかった。
なにがやばいってすごいおもしろかった!
流血事件とか二人して腰痛になっちゃうぐらいがんばってる人たちとか
いきなりモデルにさせてくれとか言ってくる人とか。
まあなんかいろいろあったけど。
すっごいおもしろかったぞおおおおお!!!


れぽ?
朝起きて余裕だなとか思ってたら舎人ライナー一本逃して
こりゃー遅刻だなと思ってたらみっちも乗り遅れてたぐらいかな^^
あとココスでこーじさんの肉を奪ってた。
それぐらいかな^^
あと森いきたいねっていう!

拍手お返事

>みきちゃん
どうしたー?いきなりー^^
仕事つらいのー?


追記はコスプレ写真ですよー!
取り急ぎ集合写真だけー。
ぶっちゃけKO→Ziさんのとこでも同じのが見れるんだよね^^
しかもKO→Ziさんのところではみっちのドロちらが見ry

web拍手 by FC2
cure_9065754.jpg

古明地さとり@蜜川ゆは様
古明地こいし@木葉様
火焔猫 燐@みちこ様
霊烏路 空@鞠

cure_9065753.jpg


cure_9065977.jpg


cure_9066167.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ココスではこーじさんを食んでたんだよ^^
間違いないよ^^
シャボン玉は進修館とか野外で緑のあるとこれでまたやろうね^^
そのときは隠し子つれてきてもいいよ!^^

おっかれしたー。

>ココスでこーじさんの肉を奪ってた。
オレ、とうとう鞠ちゃんに捕食されたのかと思った^^
シャボン玉使わなかったよねー。
まだ未開封だよアレ^^
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
