スポンサーサイト

web拍手 by FC2

晴海が地霊殿

20090708142124
地霊殿合わせを晴海でやってきましたー!
日曜日はなんとか天候も持ち、最後には晴れ間が覗いて、大抵イベントで
晴れたことのない私は何気に感動していたのでした。いつも曇りか雨なん
よ。

集合写真がそろそろ貰えないかなあと革ジャンを脱皮したモーゼの人と私
の患者になった某先生方面に言ってみるてすと。
あ、でも別に急かしてるわけじゃないです!ゆっくりでいいんですよ^^

写真は池袋のミルキーウェイのパフェ。うまーい
ナチュボマの人は生クリームが苦手なので、この上に乗ってる星クッキー
をあげたら生クリームついてるって嫌がられた思い出。^^ web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
