
web拍手 by FC2

三郷スタジオだいすきです^^

お知らせだよっ^^

リンクに「アリヌの工作部屋」を追加しました!
アリヌさんにはお世話になりっぱなしです><
勇儀さんのツノ作ってもらったりとか…
ねんぽいレイマリをもらったり…
ピクシブで初めてのマイピクになってもらったりwww
というわけで、同じFC2同士だしよろしくなんだぜ!^^






5月24日に三郷スタジオにいってきました!

メンツはみっち、りったん、YUさん、KO→Ziさん、あと私でー。
当日は雨が降るかなぁとか思ってたけど、案の定降りましたー><
でも午後には止んだ!

この日はみっちと綿月姉妹合わせ、地霊殿ペット合わせでした。
みっちはもう一着マーガトロイドさんちのアリスちゃんもやってました。
りったんはミーナとゆゆこでした!
ミーナでたぎりまくってたんだけど、前日また徹夜で衣装作ってたせいか
なんかブーストが切れたみたいに一気にテンション落ちてしまった・・・
徹夜とかだめなんだよね!イベント楽しめないし!
わかってるんだけどさああああ><
計画性のないA型です^^


YUさんには一緒にコンビニいってもらったり就職の愚痴きいてもらったり
ホント申し訳ないですー><
おっさんはお空で興奮しすぎだとおもった^^
どんだけ普段の私に興味がないのかあの日で十分わかりました。
きっともうお空撮ってしまったから私はそろそろ捨てられるんだ・・・


なんか取り留めないことばっかりでレポになってないのでさっさと追記です。
コスプレ写真なので苦手な人は注意ですよ!

web拍手 by FC2
まずはYUさんのターン!
この日はみっちがアリスをやってたんですが
YUさんのたぎり方がハンパじゃなかったです^w^
さすがアリスの巨匠!^^

綿月依姫@みちこ
綿月豊姫@鞠


cure_8656790_20090701185131.jpg

なんかこれが一番キャラっぽい気がするのは私だけか!

cure_8656787.jpg

うにゅー

もらったのはこれだけじゃないんですけど!けど!
ちゃんとネットひきます!><
ごめんなさい!><


なんかKO→Ziさんがcureでいっぱい送ってくれたのでたくさん載せるよー。
初めてあんなにいっぱいプレゼントされたよw

31462337_4022744800.jpg

足あわせ

31462337_1661010570.jpg

この位置関係すごい好きです

31462337_227063221.jpg

手前にあるのはダイソーで買った桃です^w^

31462337_1874495482.jpg

こっちみんなw

31462337_2015299262.jpg

これぐらいからラヒ○ュセルモード突入

31462337_3388227530.jpg

「わーしゃんでりあきれーいって感じで」って言われてどうしたらいいのかまじで困った

31462337_2303192933.jpg

こんな表情はお呼びでないらしい

31462337_681421133.jpg

ベルト持ってるのはもうくっつかないからです^q^

cure_8639929.jpg

生足じゃなくてすみません^q^

31462337_3093902476.jpg

こーじさんぽい写真です^^



霊烏路空


31462337_2802566466.jpg

おっさんの食いつき異常

31462337_1145164023.jpg

羽根がないのがダメだ。うんこだ。

cure_8640143.jpg

なにげに足がない。でもすき。

31462337_4116155361.jpg

かっこいいいいいって思った写真。

31462337_2294151733.jpg

cureのプロフにするぐらい気に入った写真です。

31462337_1253178320.jpg

でも前の前のプロフもこーじさんが撮ってくれた写真だった。

31462337_3378115474.jpg

でもこーじさんは私には興味がないらしい^q^

31462337_1950001967.jpg

薮蚊の巣窟『日本庭園』

31462337_313422933.jpg

随分ミニスカだと思ってたのにこの後の読書会でゆーぎさんに「もっと短くてもいいよね^^」って言われた!短くしなきゃ!

31462337_1134331182.jpg

この表情は明らかに隠し撮りです^w^本当にありがとうございました^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

あれが選別してた量だったんだ^^^^
ありがとう!
すごく多くて一瞬cureのバグかと思ったのは内緒だぜ!

もう私は練習台だって分かってるから隠さなくてもイインダヨー!^^
隠し撮りと試し撮りの境界ってなんなのぜ^^^^^^

Re: タイトルなし

素晴らしいのはほんと写真を撮ってくれる方のおかげなんですよー。
お空は自分でも頑張ったので褒めてもらえるとうれしいですー!
色々と申し出頂いてありがとうございました^^
困った時には頼らせていただきますね♪

コミケも頑張りますー!
西孤さんもWF頑張ってくださいね!
藍様楽しみにしてます!^^

お呼びだから選別してCureに送ってるっての!(笑)
言わずもかなお空への食い付きは異常だったかもしれないけどその通りだ^^
色がとても綺麗だと思う。そりゃ頭の中でBGMも流れるさ。

最後のは隠しじゃないよ?試し撮りだよ? ギハ

今回もまた素晴らしいですね~
お空さんが格好良すぎます
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
