スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アダチン散歩

なぜかいまさらですね。


足立区にはでっかい川があるんですよ。
その名も荒川。
みっちと私は足立区民なんですが、荒川まで15分ぐらいでいけるんですね。
で、二人とも一眼レフもってるし、練習でもいこうかということで
講師にYU先生とKO→Ziさんをお呼びしてカメラの練習会を開きましたー。


4月にね!!!!!!!


YU先生は往復2千円以上の交通費で移動時間が一時間半以上もあるのにきてくれて・・・
本当にありがとうございました!
なのにあんなgdgdしちゃってすみません><
でもでもあの日があったからこそ今みたいに話せるようになったんだと!
そう思いたい!!


詳細はほんとにgdgdしてただけなんで書きません。
すべては心の中に・・・^^


追記はみったんの私服写真だよ。
載せていいのかな・・・?
でもうちはコスプレのみのblogじゃないから大丈夫と言い張ってみる!
だめだったらすぐ下げます>< web拍手 by FC2
DSC_0003.jpg
花祭りののぼりが見えないように撮る・・・むりだ!

DSC_0009.jpg
素のみっち。動きが奇妙。

DSC_0018.jpg
なんだこやつめ!かわいいな!

DSC_0020.jpg
きゅんきゅんするお^^

DSC_0026.jpg
なんか谷間があるように見えるけど目の錯覚ですね、わかります。^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
