
web拍手 by FC2

東方撮影会。2

東方撮影会。
略してとうさつ。2!
レポ遅いとか言わないの!めっ!

今回もすごい楽しかった!
前回場の雰囲気に満足しちゃって全然撮れなかったので
今度こそはと頑張った。


すごく眠かったけど、みんな寝てないんだなって思えばそんなに辛くなくなった。


今回一眼の設定をAvにしてたら全然撮れなくて上級カメラマン(笑)の某革ジャンノースリーブスキニーの人に設定をいじってもらったらすごく撮りやすくなった。
やっぱちゃんと勉強しないとなって思った。
なんか1冊本を買って最初から勉強しよう。


衣装は前半みっちとの綿月姉妹合わせで綿月豊姫
後半はめいどいんkyoukiの藍さまでした。

豊姫は前日の19時から作り始めて当日の6時にできあがるという無茶っぷりでした。
ベルトのバックルとか大失敗だったので5月までには作り直したい。
ウィッグとかもう一回ちゃんと染め直して色落としたい・・・それか買いなおすか・・・
もうみっちとならぶとクオリティの低さに泣きたくなる。
ほんと土下座したい。実際はメールで謝った程度だけど。
後半の藍さまに着替えた途端動きやすくて、さすがkyoukiブランドでした


kyoukiたん本当にありがとう!主催もお疲れ様ですた!
当日お世話になった方々本当にありがとうございます!
第3回たのしみだーー!!^^^^


追記はいつも通りコスプレ写真ですー。
web拍手 by FC2
綿月豊姫

YU先生ありがとうございますー!

7137644_270051936.jpg

逆光おいしーです^q^

7137644_3250073005.jpg

逆光は肌の粗とか目立たないからいい

6854608_1384781816.jpg

でも撮るのはむつかしいと思う

6854608_3896176742.jpg

よくこのポーズしてるよねってみちーにばれた

7137644_4182737015.jpg

そんなことないもん・・・ぶー

1136314700_138.jpg

おっぱい隠し

6854608_1074117724.jpg

え、なにこれ、エロwwww



綿月依姫@みちこ
KO→Ziさんありがとうございます

DSC_0067+_convert_20090701171208.jpg

光がやり過ぎと噂の写真。




八雲藍

DSC_5357+_convert_20090701171335.jpg

これもKO→Ziさんが撮ってくれたんだっけ。

DSC_5380+_convert_20090701171421.jpg

この日はKO→Ziさんが私に興味のない日だったのでよく覚えてなくって^^

DSC_5377+_convert_20090701171526.jpg

このあと床でガチ寝しましたー。眠かったんだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
