
web拍手 by FC2

進修館【写真】

5月18日に進修館でティッシディフューザーを試しにいってきたよふ!

レポが遅いのが仕様となってきましたね。
ネット引きますごめんなさい

ティッシュディフューザーに関してはコスモードとかを参照してもらいたいんですが
とりあえず、カメラのフラッシュ部分にティッシュを被せるとディフューザーの効果と
同じ効果が得られると言うカメラの見目は悪いけどとてもコスプレで大活躍するよ☆ミ
とかまあそんな感じの裏技的な。伊東家的な。

本当はみっちと二人でこっそり秋葉原とかでまったりイチャイチャしながら
試そうと思っていたんですが
生憎その週は土曜日アキバイベントがなかったんですよね。
そういうことでディフューザーよりも金レフを試したほうがいいんじゃないかという
進修館にいってきたわけです、はい。
別に進修館が嫌いなわけじゃないよ!
進修館大好きだよ!


メンツはいつも通りの私とみっち、そしてカメラ担当YUさんとKO→Ziさんとゆうやさんでした。
このレイヤーとカメラマンの比率は相変わらずおかしい。


進修館はレイヤーの方が多いので落ち着く^^
あと珍しいコスとか見れてとてもすき^^
この頃混雑してるけど、土曜日だったせいか丁度いい感じの混み具合でした。


衣装はイベント二日前に某体線で買ってきたスカートに
ユニクロのワイシャツの袖を切って黒いラインを入れただけでできてしまった
アイマスの千早でラフタイムスクールを出してきました。
いろいろとアクセサリー作ろうと思ったけど2個しか結局用意できなかったよ・・・
千早好きすぎて自分の写真をみて何度も後悔したけどこーじさんとYUさんマジックで何とか見れるようになってます。
実際はもっとひどいです。すごく。
千早好きの人に謝りたい。ごめんなさい!
次出すときには髪型とかもっとちゃんとセットしようと思います


追記はコスプレ写真ですー>< web拍手 by FC2
YU先生のターン!

7137644_1746872713.jpg
くっ・・・!

7137644_3916732568.jpg
ふ、ふともも!

7137644_2499304870.jpg
この写真がもらった中で一番好き

7137644_808463175.jpg
しろっ!きもっ!




KO→Ziさんのターン

cure_8571427.jpg
逆光なのにきれいだ

cure_8571429.jpg
お人形っぽい

cure_8571428.jpg
あぴーるたーいむっ!

cure_8571412.jpg
これ撮られてるときすっごいはずかしかった

cure_8571413.jpg
キュンキュンメガネ!

cure_8571414.jpg


cure_8571415.jpg
こーじさんにはパンチラライセンス発行してるのでこんなアングルも文句を言えません><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
