
web拍手 by FC2

仮装祭2【写真】

今更ですが、今更ですね。
仮装祭の写真をのっけるよー!
どうでもいいんですが、仮装祭の会場・・・町屋ムーヴ。
コスプレ会場には適さないと思う・・・
色味が・・・納得できないよお・・・


追記はYU先生KO→Ziさんにもらった写真だよー。 web拍手 by FC2
YUさん


DPP_0050.jpg
かかってこいやー
DPP_0055.jpg
あんぱーんち
DPP_0053.jpg
がんばってるよ、すごく


KO→Ziさん

DSC_4708+.jpg

DSC_4714+.jpg

DSC_4719+.jpg

DSC_4729+.jpg

DSC_4726+.jpg


おりんりん@みちこ

DSC_4761+.jpg

DSC_4742+.jpg

DSC_4746+.jpg





オフショだよ!
とったひとは二の腕紳士だよ!

DSC_4797+.jpg
キラッ
DSC_4705+.jpg
シャー
DSC_4725+.jpg
むにー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
