スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イベントのこと

追記は長文のコスプレ写真有りですので、苦手な方は見ないようお願いします><


ついったーを装備しましたー
みっちについったーやろうよと言われなんぞそれ・・・?
と思いながらも楽しそうだったので始めてみました。
フォローしてくれてもいいんだからねっ!><

ブログには右のほうにちょんもりいます。

web拍手 by FC2
仮装祭いってました、じつは。
久しぶりの3人参加です。
りったんの幽々子が初出しー!すごいすごい!
お空?ばかいえ、出来るわけなかろうに^^
できると思ってたのは某革ジャンスキニーの人ぐらいだよ

案の定勇儀さんでいってきました。
頑張って作ったし、アリヌさんに作ってもらったツノは完成度高いしでいっぱい着たいお年頃なんだよ^^

初めて行った仮装祭は人がたくさんいました。
つか暑くね?
そんでもって湿気がすごい。
先週晴海に行ってたけど、晴海の方が空いてたというなんともアレな感じでした。

行って早々太一さんを発見してしまい、嬉しくなって奇妙な動きで近づく。
次からはもっとこっそり近づかないと塩をまかれそうでやんす^^

西狐さんにもお会いしました!
バームクーヘンもらっちゃったへへへ^^
ありがとうございますー^^

イベント自体は交流メインて感じで
写真はなんか光りのせいか、白壁のせいか自分のカメラではがっかりイリュージョンでした。
まじうんこ。
だからYUさんと、某革ジャンノースリーブスキニーことこーじさんにもらった写真を載せるよ。

DPP_0048.jpg

DPP_0054.jpg

YUさん


15043968_651131195.jpg

15043968_2548835279.jpg

15043968_955836486.jpg

KO→Ziさん


YUさんのカメラ新しくしたばっかりって聞いてたんで、自分のせいでカメラ使えねって思われるのが心配でちゃんと頑張ったんだー。
普通のカメラマンさんにとってもらうより超緊張した。
いつもはまったく頑張らないのがよくわかりますね^^
ちなみに頑張るの定義は「言われなくても辛いポーズをとる」です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ありがとうございますー!^^
計画的にやらないからこういうことになるんですよね・・・
計画性・・・ほしいです・・・
お空はちゃんと余裕をもって作りたいと思います!w

お疲れ様でしたー 
前日徹夜製作とはなんという強行w
次回に向けたお空と豊姫の完全なる完成を楽しみに待ちますー
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
