
web拍手 by FC2

とうさつ。

20090412153452
東方撮影会参加された方お疲れさまでした!

楽しかったー!
詳しいレポはまた、こんど。

みっちと綿月姉妹合わせ。
色々とぼろぼろで申し訳なかった><
ぜひリベンジお願いしたす!

写真はKO→Ziさん。
いつもいつもありがとう!
勝手に使ってごめんなさい^^ web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: む。

とりあえず、こーじさんのフォトアルバムはその日撮った中でもお気に入りの写真だという解釈の元勝手に使ってます^^
さあ早く幻想卿をファイルにしてよこすんだ!
できればsitファイル以外で!

む。

使ってくれるのはむしろありがたいけども!
mixiからのじゃ画像が荒すぎるぜ!
こんなの使うんじゃありません!!!(笑)
本画像はもうちょい待ってくだされ。
仮装祭のもね...^^;
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
