
web拍手 by FC2

日曜日のこと

晴海に行って来たよ!
みっちと二人で行ってきました。

いつもどおりの15分遅刻でした。

徹夜でシャツと鎖(急造)とウィッグを作ったので、すごくgdgdでした。
日付変わるくらいから2時間ぐらいみっちと電話してたときは元気だったんだけどなあ。

晴海まで200円のはずが東京マラソンのせいで手痛い出費でした。
東京~浜松町 山手線or京浜東北線
浜松町~大門 徒歩
大門~勝どき 大江戸線
勝どき~晴海 都バス(徒歩でも行けるらしいけど、そんな気力はあるはずがない)

雨のせいか室内に人が密集
晴れてたらそうでもない人数でした。

みっちは最初小町。私は勇儀さん1着。

ウィッグネット忘れたので、ウィッグの中身は私の髪の毛がギュッダンバッチンに詰め込まれています。
地毛が見えてたらさーせん><

着替え終わってなぜか外で震えながらお昼を食べる。
今考えてもなぜ外に行ったのかがよくわからない。
二人とも鶏五目おこわが好き。


みっちの知り合いのカメラマンさんに撮ってもらう!
すごく・・・魔法がかかっています・・・!
びっくりするぐらい綺麗に撮ってもらえてすごく嬉しかったです!!


みっちが魔理沙に着替えてきた。

そしたらこーじさん到着!

撮ってもらう!わーい!
ライトが熱くて汗まみれ(;・∀・)
でも迫力すごいです。びっくりです。
そして、定番の2灯撮影もしてもらいました!



ここらへんでイベント終了。
この日は17時までと短いイベントでした。
アフターはいつも通りの五右衛門です。

メンズセットうめえ!

衣装のこととか色々話してた(8割雑談)
2時間ぐらい・・・?

二人とも本当の本当にgdgdで、こんなにだらけたイベントは初めてでした。
でもすごく楽しかったよー
今度は何が何でもりったんをたたき起こして3人でイベントに行きたいです。



追記はコスプレ写真ですー。
苦手な方は注意です><

web拍手 by FC2
photo by うかつ様

3A2R2775.jpg

3A2R2788.jpg

3A2R2796.jpg

3A2R2808.jpg

3A2R2805.jpg

小町=みちこ

3A2R2833.jpg

3A2R2830.jpg



photo by KO→Zi様

15043968_2657548203.jpg

15043968_1290776746.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

もしかして西狐さん来るのかと思ってましたw

近くで見るとスカートとツノ以外ボッロボロで泣けてきます><
カメラマンさんがすごくいい腕なんですよ~!
あとみっちがかわいい!^^

東京マラソンと被ったイベントにはもう行きたくないですー!(;´Д`)

今回の勇儀さんもまたホント格好良いですねぇもう!
二人のショットが決まりすぎですw
雨の中お疲れ様でした~
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
